ニュース

「私はいつでもママの味方だからね」 シンママの辺見えみり、娘10歳の誕生日に「お姉さんになってきたね」と感慨(1/2 ページ)

誕生日にはサプライズでディズニーへ。

advertisement

 タレントの辺見えみりさんが6月13日にInstagramを更新。赤ちゃんのころの娘を抱っこする写真とともに、「10年前の今日大好きな娘が生まれました」と10歳の誕生日を報告しました。


ママになって間もないころの辺見さんと娘(画像は辺見えみり 公式Instagramから)

 辺見さんは、「去年まで、『ママはいつでもあなたの味方だよ』って、私が伝えていたのに、今は『私はいつでもママの味方だからねって言ってくれて』本当にありがとう お姉さんになってきたね」と娘の成長について触れ、「心から10歳のお誕生日おめでとう これからもママは変わらずあなたの味方だよ」と変わらぬ思いをつづっています。

 娘への温かなまなざしが感じられる投稿にファンからは祝福の声の他、「いつでもママの味方だよって 愛がいっぱいで素敵だね」「子育て親育て大成功ですね 素敵です 勝手に号泣してしまった」「優しい娘さんの成長……涙ですね」「素敵な女の子に成長していて素晴らしいです」などの声が寄せられました。

advertisement

誕生日サプライズでディズニーリゾートへ(画像は辺見えみり 公式Instagramから)

 さらに辺見さんは、娘とディズニーリゾートへ行った写真も投稿。「娘10歳birthdayはずっと約束していたディズニーランドホテルに泊まってからの、ランドとシー サプライズで喜んでもらえてよかった2日間」と伝えています。

 辺見さんは2011年に俳優の松田賢二さんと再婚。2013年6月に第1子となる長女を出産しましたが、2018年2月には松田さんとの離婚発表に至ります。なお、長女からみて歌手の辺見マリさんは祖母に、2022年2月に亡くなった俳優で歌手の西郷輝彦さんは祖父にあたります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.