ニュース

ママと一緒でスタイル抜群! hitomi、14歳長女と肩を並べたショットで話題のハリー・ポッター新施設を満喫(1/2 ページ)

顔立ちもママそっくり。

advertisement

 歌手のhitomiさんが6月15日にInstagramを更新。14歳の長女らとともに東京・練馬区のとしまえん跡地に16日からオープンする施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」のプレオープンを楽しむ様子を伝えました。


左から長女、hitomiさん、住谷杏奈さん(画像はhitomi 公式Instagramから)

 hitomiさんは長女の他、お笑いコンビ「レイザーラモン」の“HG”こと住谷正樹さんの妻でタレントの住谷杏奈さんとその娘の4人で同施設を体験。「いやいや、もーただただ凄い! ハリポタファンにはもちろんたまらない場所だけど……もちろんそうじゃない方も間違いなく楽しめる!」と興奮を伝えています。

 さらに、ホグワーツの大広間やハグリッドの小屋を再現した建物や、“バタービール”で乾杯する写真も紹介し、「映画の中に入り込んだ様な……舞台の裏側に入り込んだみたいな……そして、映画のいろんな場面を体験できちゃう!!」とつづっています。

advertisement

住谷さんとバタービールで乾杯!「バタービールも飲んで、ドビーも連れて帰ってきた!」(画像はhitomi 公式Instagramから)

大広間(画像は編集部撮影/関連記事から)

 hitomiさんは2008年6月に俳優の羽田昌義さんと再婚し、12月に第1子となる長女を出産。今回投稿された写真では、hitomiさんとほとんど背丈の変わらない長女のすらりとしたスタイルが確認でき、また顔の印象も母親によく似ていることが分かります。

 なお、hitomiさんと羽田さんは2011年12月に離婚。hitomiさんは2014年5月に一般男性と再々婚し、11月に第2子男児を出産。その後、2016年10月に第3子男児を、2020年7月に第4子男児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.