ニュース

「生きててよかった」モデル・紗蘭、タクシー乗車中に衝突事故 ムチウチを心配し「痛くて眠れない」(1/2 ページ)

翌日に病院へ。

advertisement

 モデルの紗蘭さんが6月15日から16日にかけてInstagramストーリーズを更新。乗っていたタクシーが別の車に衝突される事故に遭ったことを伝えました。


体が痛くて眠れない状況を報告(画像は紗蘭 公式Instagramストーリーズから)

 紗蘭さんはタクシー運転手から受け取った名刺の写真とともに、「たった今初めて事故に遭いました 乗っていたタクシーに別の車が衝突してきました」と報告。「もちろんわざとではないと思うんですが、こんなに腰と背中に振動がくるものか、と驚いてます。怪我がないですが、背中が痛いです。笑 生きててよかった……」と状況を説明しています。

 続く投稿で、「ムチウチなど、後から症状が出るパターンが多いみたいなので明日しっかり診てもらいます」と病院の受診についても触れる紗蘭さん。最初の投稿から約6時間後の投稿では自撮りとともに、「今になって首と肋骨? 背中?(よく分からないけど)痛くて眠れない もー どの体勢で寝るのがいいの!?」と体のつらさを訴えています。

advertisement

紗蘭さん(画像は紗蘭 公式Instagramから)

 現在25歳の紗蘭さんは中学2年生のときに芸能界入りし、『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』などのファッション誌で活躍。モデルの藤田ニコルさんとも親しく、ファンからは“さらにこコンビ”と呼ばれることがあります。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング