ニュース

名倉潤、“父の日”に12歳娘からキュートなハンカチのプレゼント 15歳息子からは何もなくしんみり「こんなもんかなぁ」(1/2 ページ)

1年前は息子からも手紙とプレゼントをもらっていた名倉さん。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが6月18日にInstagramを更新。12歳の娘から父の日にかわいらしいプレゼントと手紙を贈られたことを報告しました。一方、15歳の息子からは何もなかったとも。気恥ずかしくなっちゃう年頃かな?


娘から贈られたビール柄のハンカチと手紙(画像は名倉潤Instagramから)

 「今日は父の日 娘から手紙とハンカチをもらいました」「大切に使わせてもらうね ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた名倉さん。一方で「息子は朝早くから野球に行きました。何もなかったです」「まぁ男の子はこんなもんかなぁ」としんみりしながらつづり、「2人とも元気で健康で何よりです これからもお父さんは2人をみまもってるよ」と父の目線でメッセージしました。

 この投稿にファンからは「ハンカチのデザインがビールと枝豆…娘さんのセンス最高」と贈られたプレゼントのセンスの良さを称賛する声や「息子はそんなもんです。補って余りある娘さんの気配り」とフォローする声とともに、「時の流れに感慨深いものを感じておりました。これからも大好きです!」と1990年代に放送されていたお笑いバラエティー番組「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)を見ていたというファンからの声も届いています。

advertisement

 名倉さんは2005年5月にタレントの渡辺満里奈さんと結婚し、2007年12月に長男、2010年6月に長女が誕生。Instagramではたびたび子どもたちの成長に触れており、2022年3月には長女が馬術障害の県大会で優勝したことを報告していました。


渡辺さんと名倉さんの夫婦2ショット(画像は名倉潤Instagramから)

県大会で優勝した娘の写真(画像は名倉潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  9. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」