ニュース

ライブ中に妊娠報告 お騒がせセレブ、客席から夫へアピールする方法に賛否の声「ただの宣伝じゃない」「めちゃめちゃキュートだよ」(1/2 ページ)

44歳での妊娠に祝福の声もたくさん。

advertisement

 米タレントのコートニー・カーダシアンが不妊治療を経て44歳で妊娠。喜びにあふれるコートニーが夫で米ポップ・パンク・バンド「ブリンク 182」のドラマー、トラヴィス・バーカーに伝える斬新な方法へ、賛否両論湧き出る事態となっています。


おめでとうございます!(画像はコートニー・カーダシアンのInstagramから)
プラカードを掲げるコートニーに駆け寄り抱きしめるトラヴィス

 コートニーは6月16日(現地時間)、ロサンゼルスで催された「ブリンク 182」のコンサートで、まるでファンの1人のように客席へ登場。そして「トラヴィス、私、赤ちゃんできたよ」と大きく書かれたプラカードを持ちうれしそうにぴょんぴょん飛び跳ねるというかわいらしさ満点の伝え方をしました。

 会場のスクリーンにはプラカードを持ったコートニーが大写しになり、会場は大盛り上がり。それを見たトラヴィスは、感動したように目じりを手のひらでおさえ、ステージから降りるとコートニーの元へ駆け寄り抱き合い、キスを交わしました。

advertisement

 コートニーとトラヴィスはその後、このときの動画や写真をInstagramへ投稿。するとコメント欄には「4カ月くらいにみえるけど、トラヴィスは今まで気が付かなかったの?」「彼が知らなかったって? 彼女のおなか見てよ。ただの宣伝じゃない」など、トラヴィスがステージで初めて妊娠を知らされたように見えるのは演出で、ただ話題を集めようとしているだけだと冷静に指摘する声が多数寄せられました。


おなかはすでにぽっこり(画像はコートニー・カーダシアンのInstagramから)

 コートニーとトラヴィスは2021年から交際をスタートし、2022年5月に正式な結婚式を挙げました。結婚後、コートニーは米リアリティー番組「カーダシアン家のセレブな日常」特別エピソードでトラヴィスとの子どもを望みさまざまな方法を試しているものの、なかなか授からないことを告白しています。

 彼女は38歳から39歳のころ周囲から卵子凍結を勧められ、7つの卵子を凍結していたものの、ほとんどは解凍に耐えられず全て胚になることはできなかったとのこと。そして体外受精をあきらめ「神の思し召しのままに」と決断したことを明かしました。すでに以前交際していた米タレントのスコット・ディシックとの間に2009年に長男メイソン・ダッシュ、2012年に長女ペネロペ・スコットランド、2014年に次男のレイン・アストンと3人の子どもが誕生しているコートニー。その3人の良い母親でありながら、自身の健康も維持するための決断であったとしました。

 今回、コートニーの妊娠を伝える方法を批判する声に、「彼がすでに知っていようがどうでもいいこと。彼らは子どもを持つためにとても苦労したんだから。私は彼らを応援しています」「ネットには悲しい人が多いよね。もちろん知ってたと思うけど、これを妊娠発表の方法に選んだだけ。めちゃめちゃキュートだよ」とトラヴィスが知っていたとしても世間に向けて妊娠を発表する方法であっただけだという声も。また、「『All The Small Things』のMVを見たことがない人が多いみたいだね」とこれは「ブリンク 182」のMVで、ファンがプラカードを持つシーンのパロディーであると説明するファンも見られました。

「All The Small Things」のMV
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね