ニュース

浜崎あゆみ、幼少期ショットが衝撃的なかわいさ 2児の母となり息子の運動会参加「声援がデカすぎて……」(1/2 ページ)

かっわいい!

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが6月20日にInstagramを更新。息子たちの話題を出しながら、自身の幼少期ショットを公開しています。おめめくりくり!


幼少期の浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 「※少年に見えるけど、写真はわたし」とコメントを添えて、大きな瞳に面影が残った愛らしい幼少期ショットを公開した浜崎さん。「SPORTS DAY!」と息子の運動会に参加したそうで、(長男は)脇目も振らずガチで一位取りに行く (次男は)目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく 性格でてるなー。笑」と性格の違う息子たちを温かく見守ったことを伝えています。

 また浜崎さんは、「先生方、有難う御座いました 親御さん達のレースもあって、皆さま本気の勝負をされていて、とーーーっても楽しく応援させていただきました」と教員や保護者に感謝のメッセージ。浜崎さんの母親も同席していたそうで、「声援がデカすぎてうるさいと一緒に観ていたマミーに注意されたけど、わたしはマミーの声援が1番騒がしかったと思っている。笑」とほほ笑ましいエピソードも披露していました。

advertisement

浜崎さんの母親(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 浜崎さんは2019年11月に年下の一般男性との間に授かった第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに励んでおり、2021年5月1日には第2子出産を発表しています(出産時期、性別は不明)。

 Instagramでは、前後にシートを装備した“ママチャリ”に乗っていることを明かしたり、子ども服を爆買いする様子を投稿したりと貴重なママ姿を発信している浜崎さん。母の日を迎えた5月には、長男からのプレゼントに「涙が止まらなかった」と感涙したことを明かしていました(関連記事)。


現在の浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.