ニュース

第1子妊娠中の凛、膨らみ続けるおなかに違和感「そんなことある!?」 先輩ママたちが反応「あるある!」(1/2 ページ)

元気に育っている証拠かな。

advertisement

 第1子を妊娠しているプロレスラーの凛さんが6月21日にブログを更新。「そんなことある!?」と題したエントリを公開し、ここ最近変化したというおなか周りの様子を伝えました。


第1子を妊娠中(画像は凛オフィシャルブログから)

 凛さんは、北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である健之介さんと2022年4月に結婚。その後、健之介さんは仕事のため2023年1月からコロナ禍前に在住していたカナダに戻り、凛さんも所属団体「マーベラス」を退団して同国に移住しています。


最近の凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 15日には、これまでに比べてぱんぱんに膨らんだおなかの写真を公開し、ファンからは「無理しないで~」と気遣う声が寄せられていた凛さん。

advertisement

 ここ最近の変化に自身でも「この1週間くらいかな? お腹周りがまた変化したような…?」と違和感を覚えているようで、「お腹が急激にまた突き出てきて大きく丸々してきた気がするんだけど気のせいかな。そんなことある?」と首を傾げている様子。


まだまだ膨らむおなか(画像は凛オフィシャルブログから)

 「毎日見過ぎて感覚がおかしいのかな。後半に一気にくるとかあるの?」との疑問の声に、出産経験があると思われるファンからは「後半に一気にきましたよ」「あるある! 後半はどんどん大きくなって、臨月に入るとますますイッキに大きくなる」といった経験談や、「このときに妊娠線できやすいから気を付けて~」「急に妊娠線が何本も入ったなー」との声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  2. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  3. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  6. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  7. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  8. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  9. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  10. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」