ニュース
エド・はるみ、愛車から降りた際にADから言われた衝撃の一言に闘志むき出し 「ずっとずっと燃え続けているンです」
どういう意図なんだ。
advertisement
お笑い芸人のエド・はるみさんが6月25日にブログを更新。「今でも愛車に乗るとフと思い出すシーンがある」と、過去に初対面のAP(アシスタントプロデューサー)から言われた心ない一言を伝えています。
2010年に購入した白のメルセデス・ベンツに乗っているエドさん。走行距離は6万キロを超えていますが車体はとてもきれいで、エドさん自身も「苦節20数年を経てようやく車を買えたんですから」と大切に乗っていることを明かしています。19日には車検に通したことを伝えていました。
25日の投稿では、そんな愛車で仕事場に向かった際に「40代前半くらいの女性のAP」に言われた一言を紹介。車で来たエドさんを駐車場まで案内してくれたそうですが、車から降りて建物まで向かう間中ずっと「エドさん、運転されてる椅子の位置、普通より前すぎません?」と笑いながらいじってきたそうです。
advertisement
最初は何を言っているのか分からず「え? そうですか?(笑)」と流していたというエドさんですが、「いやいや、ほんとシートの位置、前すぎますよー!」と止まらないAP。
APの言葉を「つまり私の運転する姿がわたしの足が短いばかりに『運転席が前すぎて可笑しい!』と そういうことらしいんです」と理解したエドさん。このことは現在でも心に残り続けているようで、「そんなこんなは私の活力の炎の燃料投下に!! そのおかげで私の様々なことへの情熱の炎は ずっとずっと燃え続けているンです」と力強くつづっています。
関連記事
渡辺裕太、軽自動車の給油でまさかのミス&3万円超の出費 店員「あぁーやっちゃいましたかぁ」
あぁ……。エド・はるみ、夜食べない生活を続け……最新ショット公開 2017年には18キロ減量でスリムに変身
なかなかうまくいかないようです。エド・はるみ、18キロ減量時の懐かしいオフショットを公開 スリムなドレス姿に「今見ると……ただの顔デカおばさんねっ!!」
重力のせいでは、という意見も。博士課程に進んだエド・はるみ、髪を赤く染めて入学式へ 「素晴らしい門出の一日でありました」
案内係に来賓者と間違われるというエピソードも。「4月から再び女学生に」エド・はるみ、筑波大学大学院に合格 博士号の夢を追いかけ2年前に勉強開始
エド・はるみさんは慶應義塾大学大学院で修士号を授与されています。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.