ニュース

平愛梨、6年目の結婚式記念日をド忘れ 長友佑都に“最高の父”Tシャツ贈るも「外では着れない!」(1/2 ページ)

いつも仲良しな2人。

advertisement

 タレントの平愛梨さんが6月28日にInstagramストーリーズを更新。6回目の結婚式記念日にJリーグ「FC東京」所属の夫・長友佑都選手とのなごやかなエピソードを明かしました。


平さんが投稿した結婚式記念日のエピソード(画像は平愛梨Instagramから)

 「この6月にご結婚される方おめでとうございます 私たちも6年前の6月24日でした」と結構式の写真を添えながら報告した平さん。当日は、長友選手から「今日結婚式記念日だよ。覚えてた?」と聞かれるまで忘れていたそうで、「あぁあー!! そうだ!! 覚えてたはずなのに忘れてた!!」とのうっかりも。

 慌てて用意していた「最高の父」と書かれたTシャツをプレゼントしたそうで、着てくれたという長友選手を「超似合ってる」と絶賛。しかし長友選手からは「外では着れない! ゴミ捨てにいくのも恥ずかしいわ」と突っ込まれてしまったとのことです。仲良しだな。

advertisement

平さんが長友選手に贈ったTシャツ(画像は平愛梨Instagramから)

 また、次の年に向けて夫婦で話し合ったようで、長友選手「(結婚してから)10年ぐらい経ってる感じするよね」、平さん「うん! 13年ぐらい経ってる感じする」と幸せそうな会話も。「まだ6年 もう6年 どう捉えるかは全て自分次第 早いね!!」としみじみつづりました。

 平さんと長友選手は2017年1月に結婚し、6月に挙式と披露宴を実施。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男、2023年4月に四男が誕生しています。


2022年11月に撮影された家族写真(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング