ニュース

桐谷美玲、“子育ての戦友”と胸熱3ショット 何度も助けられた2人に「いつもありがとう」(1/2 ページ)

アンパンマンの新作映画に出演する桐谷さん。

advertisement

 俳優の桐谷美玲さんが6月29日にInstagramを更新。“子育ての戦友”だというアンパンマン&バイキンマンとの3ショットを公開しています。


“子育ての戦友”との3ショット(画像は桐谷美玲Instagramから)

 6月30日公開の映画「それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント」にロボリィ役で出演している桐谷さん。ゲスト声優に決定した際には、「子どもが産まれて、何度アンパンマンに助けられたことか…改めてアンパンマンの偉大さを感じている今、こうやってお仕事で関わることができて本当に嬉しいです」と喜びのコメントを発表していました。

 桐谷さんはこの日、「いよいよ明日から公開です!! 頑張るロボリィちゃんの姿を目に焼き付けてください」と公開初日を迎えることを報告。「お子さんの映画デビューにもぴったりな作品です。うちも初映画になる予定 喜んでくれますように…」と桐谷さんも2歳息子の“映画デビュー”として鑑賞予定であることを明かした他、「母的胸熱な写真。アンパンマンバイキンマンいつもありがとう 勝手に子育ての戦友みたいなきもち」と子育ての強い味方であるアンパンマン&バイキンマンとの3ショットを公開しています。

advertisement

声優決定時の投稿。桐谷さん「子どもが産まれて、何度アンパンマンに助けられたことか…」(画像は桐谷美玲Instagramから)

 桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に第1子長男の誕生を発表。Instagramでは“ママ姿”を見せることも多く、先日は「忙しい朝も、これ着るだけでキマるから助かるー」「朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので 笑」とファッションショーばりにオシャレな“送迎コーデ”を披露して話題となっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声