ニュース
今も昔もお笑い怪獣! 68歳迎えた明石家さんま、30代前半の“若手時代”ショットに「歴史を感じる」「貴重なお写真」(1/2 ページ)
7月1日に68歳の誕生日を迎えたさんまさん。
advertisement
お笑い芸人の村上ショージさんが7月2日にInstagramを更新。前日に68歳のバースデーを迎えた明石家さんまさんの“若手時代”ショットを公開しています。みんな若い……!
「昨日誕生日迎えたさんまさん。この写真は30前半の医師コントだと思います」と約35年前の思い出写真を公開した村上さん。歴史を感じるモノクロの写真となっており、「オクレ兄さんも若いなぁ」とさんまさん&吉本新喜劇のMr.オクレさんと舞台に立っている姿が写っています。
さんまさんとは45年の付き合いだという村上さんは今回の投稿で、「ずっとお世話になっていろんな事経験させて頂いていたんです! これからも身体気をつけて笑いの極地に突き進んでください! 私も笑いを大事に頑張ってみます」と永遠の“お笑い怪獣”に感謝のメッセージを送っています。
advertisement
ファンからは、「皆さん若いですね」「ショージさんもさんまさんもオクレそんもお若い~」「貴重なお写真ありがとうございます!」「歴史を感じる一枚ですね これからも歴史を作っていってください」「さんまさんショージさんのお笑い怪獣&珍獣のコンビが大好きです これからもたくさんの人を笑顔に導かれてください♪」など反響が寄せられました。
関連記事
村上ショージ、明石家さんまの68歳バースデーをお祝い 間寛平も祝福「素晴らしいケーキ、ウヒハ」
村上さん「いつまでも走り続けるさんまさん元気でいてくださいね!」68歳の村上ショージ、白内障の手術終了で「当分休ませて」 1週間前には「見え過ぎて困るかも」
お大事になさってください。「毎日が修学旅行みたい」 67歳の明石家さんま、新幹線で“後輩”相手にはしゃぐ姿が楽しさしかない 「遭遇したい」
楽しそうだ。「2人とも死にかけた」 明石家さんま、インスタ映えを狙って渡辺直美をおんぶするも……
体を張ってインスタ映えを狙った結果……。べしゃり封印でも面白い! 明石家さんま、“TikTok”デビュー作で120点の瞬発力
さすがはお笑い怪獣。「さんまさんが、お父さんの顔だね」 IMALU、父・明石家さんまと新幹線でばったり遭遇したとツイート
IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.