ニュース

ベッカム夫妻、結婚24周年に若かりしころの美男美女ショット 「まだ手を繋ぐ」「最高の飲み仲間」と変わらぬ愛みせる(1/2 ページ)

ケーキカット&キスも。

advertisement

 ヴィクトリア・ベッカムが7月4日(現地時間)、結婚24周年を祝って結婚式の動画をInstagramに投稿。夫でサッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムも若いころの2ショット写真を投稿し、今もずっと変わらず愛し合う夫婦の姿をシェアしました。


あの紫衣装が話題になった結婚式(画像はヴィクトリア・ベッカムのInstagramから)
ケーキカットの瞬間

 ヴィクトリアは、夫妻による紫色のペアルックが話題になったアイルランドのラットレルスタウン城での結婚式動画を投稿。2人はちょうどケーキカットをしているところで、ナイフでケーキをカットする前にキス、そしてカットし終えるともう一度キスをする夫婦にとって記念すべき瞬間をシェアしました。ヴィクトリアはこの動画に「1999年7月4日(ハートの絵文字3つ)。24年前。とっても愛してるよ、デヴィッド」とコメントを添えています。


チームラボでの手つなぎショット(画像はヴィクトリア・ベッカムのInstagramから)

 続けて、ヴィクトリアは夫婦の写真を3枚投稿。1枚目は6月に一家で来日した際に撮影されたチームラボでのもの。美しい植物のデジタルアートをバックに、夫婦は手を繋いで立っています。ヴィクトリアはまっすぐ前を向いている一方、デヴィッドは“大好きだよ”と言わんばかりの愛情たっぷりな笑顔をヴィクトリアに向けています。

advertisement

 2枚目もやはり日本の飲食店で撮られたと思われる写真で、カウンターに座って横向きにカメラを見つめるヴィクトリアの頭に、デヴィッドが後ろからキスをしようとしているところです。さらに3枚目は2人でワインを飲んでいる写真。ワインを飲んでいるヴィクトリアと、ワイングラスをテーブルに置きカメラ目線でにっこり笑うベッカムという構図でした。

 スパイス・ガールズ時代から“決して笑わない”というイメージが定着しているヴィクトリア。たまに笑顔を見せると「ヴィクトリアが笑っている!」とファンがざわつくほどですが、投稿された3枚の写真でも見事にヴィクトリアは笑わず、口角をかすかに持ち上げているだけ。そのことをよく分かっての投稿なのか、「まだ手を繋ぐし、まだ笑ってる(あなただけじゃなく、あなたと一緒にね)」と大笑いする顔文字を添え自虐ネタに。そして「すごく愛してるよ」とデヴィッドの名前を添え、もう1度愛を伝えました。


デヴィッドの投稿は若いころの2ショット(画像はデヴィッド・ベッカムのInstagramから)

 なお、デヴィッドの方は結婚式の前後と思われるプライベートな2ショットを投稿。ヴィクトリアは今となってはめずらしく思えるすっぴんにラフな黒い服というスタイルで、デヴィッドもまだ少年のような初々しさが残っています。

 家の中でそれぞれがかわいらしい犬を抱いたこの写真には、「この日、1999年7月4日(ハートの絵文字)。おばあさんとおじいさんになるまで一緒にいようね。最高の妻、母親、そして飲み仲間(ほとんどの時間が)」とからかうような顔文字を添え、「記念日おめでとう。すごく愛してるよ」とヴィクトリアと長男のブルックリン、次男のロメオ、三男のクルス、長女のハーパー・セブンと家族全員の名前を記しました。

 これらの投稿には「あなたたちの結婚式、アイコニックだよ」「ずっと変わらない。大好きだ」「想像してみて。両親の若いころの写真を見つけて、こんな風だったらって(ハートの絵文字)」など多くの人が今も変わらず愛し合う2人の姿を祝福するコメントが多く寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  3. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  7. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る