ニュース

キャシー中島、29歳で逝去した長女への思い 「昔に戻れるなら、もう一度七奈美を産みます」(1/2 ページ)

愛娘の14回忌を受け心境を明かしました。

advertisement

 タレントのキャシー中島さんが7月7日にInstagramを更新。2009年に肺がんのため死去した長女・勝野七奈美さんの14回忌を迎えたことを受け、「昔に戻れるなら、もう一度七奈美を産みます」と亡き娘への思いをつづっています。


生前の七奈美さん(画像はキャシー中島公式Instagramから)

 中島さんは、「七奈美が危篤になった」との電話がかかってきた14年前を回顧。大慌てで病院に行くと、「ごめんね」と七奈美さんが繰り返し謝っていたことを明かし、「七奈美は頑張ったよ、すごく頑張ったよ!」「……あとのことは思い出せません」と当時の様子を伝えました。

 続けて「いつも思います。七奈美が生きていたら、ここに七奈美が居たら、と。もう14年も経ったのに、まだ胸が苦しくなります。昨日と今日は泣き虫になります。七奈美もこの時だけは許してくれそう」と愛娘を亡くした悲しみについて吐露。

advertisement

 「もし昔に戻れるなら、もう一度七奈美を産みます。でも絶対私より先には逝かせない!」と強い思いを明かしつつ、「若い頃から身体のチェックをして、病気なんかにかからせない! 戻れないことはわかっているから、若い人たちに伝えたい、がん検診をして欲しい!」とメッセージを寄せました。

 中島さんは夫で俳優の勝野洋さんとともに、2009年から「773チャリティー」をスタート。売上をがん研究振興財団に寄付しています。


生前の七奈美さん、結婚式で(画像はキャシー中島公式Instagramから)

 最後に「七奈美、あなたはずーっと私とパパの大切な娘です」とつづった中島さん。この投稿に、同じように子どもを持つに先立たれた親たちが共感の声を投稿。「どうかご無理なさらずご自愛ください」「キャシーさんの気持ち痛いほど分かります」などと気持ちを語っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  3. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  4. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  5. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  6. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  9. 1歳息子の寝かしつけ風景を撮影してみたら…… 衝撃の展開に「え、そんなとこで寝る……?」「赤ちゃんと超でっかい赤ちゃん笑」
  10. 車両置き場から何かの鳴き声→探しても見つからずフォークリフトの中をのぞいたら…… まさかの正体に「困ったもんだ(笑)」「ここはマズイ」