ニュース

伊達公子、熟年再婚のハンサム夫と“七夕デート”2ショット 「ご主人がカッコ良すぎる」「お似合いすぎます」(1/2 ページ)

2022年1月に再婚した伊達さん。

advertisement

 元プロテニス選手で、現在は指導者や解説者として活動している伊達公子さんが7月8日にInstagramを更新。2022年1月に再婚した夫との“七夕デート”2ショットを公開しています。旦那さんハンサム!


夫婦で七夕デート(画像は伊達公子Instagramから)

 「お誕生日祝い 1日過ぎた七夕に短冊も!」とおめでたい1日を過ごしたという伊達さん。ハッシュタグには「#日本料理かんだ」と食事をしたと思われる高級日本料理屋の店名があり、「#デート」と夫婦水入らずの時間を楽しんだことを伝えています。

 また伊達さんは、笹の葉に短冊をつける七夕らしい夫婦ショットを公開。短冊には「強い日本女子テニス選手が早く育ちますように……!!」と日本女子テニス界のパイオニアとしての願いが書かれており、「小泉伊達公子」と再婚後の本名も記されています。

advertisement

伊達さんの短冊(画像は伊達公子Instagramから)

 伊達さんは52歳の誕生日を迎えた2022年9月28日に、「プライベートでは、穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と再婚を発表。同年1月に入籍していたことを明かし、「人生100年時代。50代に入っている今ではありますが、まだまだこれからたくさんの楽しい時間を2人で積み重ねていきたい」と三重県にある“夫婦岩”をバックにした夫婦ショットを添えて思いをつづっていました(関連記事)。

 今回の投稿にファンからは、「素敵な2SHOTですね!」「お似合いすぎますっ」「お二人様とても良い感じ 幸せがあふれて」など夫婦ショットに反響が寄せられた他、「とにかくご主人がカッコ良すぎる」と夫のハンサムぶりに沸き立つ声もあがっています。


結婚発表時の夫婦ショット(画像は伊達公子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  4. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  5. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  6. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声