ニュース

「すごいおしゃれ!」 藤森慎吾、半年かけて完成した“カフェ風キャンピングカー”に興奮(1/2 ページ)

すごくいい感じ。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、7月12日にYouTubeチャンネルを更新。キャンピングカーの内装リフォームが完成したと報告しました。半年以上かけて完成した内装に喜ぶ様子も伝えています。


藤森慎吾さん(画像はYouTubeから)

 主宰するオンラインコミュニティー「FILLLLAGE(フィレッジ)」と関連した企画の一環として、自身が購入した土地でキャンピングカーをカスタムする様子を発信してきた藤森さん。キャンピングカーは「(土地の中で)ゆったりできるカフェスペース」のようにするのが狙いと以前の動画で話していました。

 完成した内装をチェックするためボディー側面の扉を開けると、内側が網戸タイプの二重扉になっていると紹介されます。車内に乗り込むと、「ちょっと待って!」「すごいおしゃれになってる!」とテンションMAXな様子を見せた藤森さん。ウッディな雰囲気が漂う空間には、限られたスペースを生かしつつL字ソファやテーブル、キッチンなどが備え付けられ、まさに“おしゃれなカフェ”といった雰囲気です。

advertisement

 身だしなみを整えたりメイクを直したりするのにも便利な、電源付きの更衣室も完備。高い完成度で仕上げたメンバーに、藤森さんは「本当に皆さん、ありがとうございました」と深く頭を下げました。

 最後に、藤森さんに用意された“最後のパーツ”(天井の一部)を装着し、100%の完成形に。「頑張ったのはみんな(メンバー)だから。俺じゃないのよ」とカメラに語りかけた藤森さんは、その後メンバーらと釣りやバーベキューを楽しみました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議