ニュース

元NMB48・木下百花、タトゥーあらわなイカツめショットで“ナンパDM”を一刀両断 「私の断りなしに『私の可愛い』を消費すんな」(1/2 ページ)

スタイリッシュな全身タトゥー姿がたびたび話題に。

advertisement

 元NMB48の木下百花さんが7月20日にInstagramを更新。送られてくる“ナンパDM”に不快な思いをしていることを明かしました(投稿は現在削除済み)。


木下さんの投稿(画像は木下百花Instagramから)

 路面にしゃがみ込んで恐ろしげな目線を飛ばし、両腕のタトゥーをあらわにしたイカツめの写真に添え、「『可愛い』って意味無いナンパDM送ってくんな」「お前に言われんでもこっちは勝手に可愛いんじゃ」「ファンと友達以外に言われたらゲボでるんで」と、名指しこそ避けたものの送られたDMへ不快感をあらわにした木下さん。

 「あと自己紹介だけ送って来た芸人なに?? 晒されたくないなら今のうちに消しといた方がいいよ」と、とあるお笑い芸人から要領を得ないDMが届いたことも明かし、「大事」に至らない前に対応すべきと警告を発しています。

advertisement

木下百花さん(画像は木下百花Instagramから)

 また木下さんは、「私が『可愛い』のは当たり前」「でもお前の為にその当たり前は作らねえから」と送り主の下心を敏感に察知し、「私の断りなしに『私の可愛い』を消費すんな」と一刀両断。コメント欄でも「お前をぶっ恋呂すまで闘います」と徹底した戦闘態勢をみせています。


木下さんが投稿した“ナンパDM”への思い(画像は木下百花Instagramから)

 木下さんは2010年からNMB48の第1期研究生としてデビューし、2012年1月には正式メンバーに昇格。3rdシングル「純情U-19」では初選抜入り。2017年9月には同グループを卒業し、ソロ活動をスタートしています。

 ソロ活動をスタートしたころに入れ始め、現在では全身に及ぶほどのタトゥーでたびたび注目されることも。2023年6月に出演したYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」でのインタビューでは、首前面に入れているタトゥーは蜘蛛ではなく、友人が木下さんをイメージし、虫、天使、骨などを混合した独自のモチーフだと説明し、他にも血管、カビ、傷などの絵柄を彫り込んでいることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.