ニュース

キャシー中島、夫・勝野洋の誕生日を孫3人とサプライズ祝福 “ジィジメロメロ”な姿に「何と幸せな映像」「素敵すぎ」(1/2 ページ)

幸せがあふれてる。

advertisement

 タレントのキャシー中島さんとその次女・勝野雅奈恵さんが7月27日にInstagramを更新。キャシーさんの夫である俳優の勝野洋さんの74歳の誕生日を、孫たちとお祝いしたことを伝えました。


愛する孫と2ショット(画像は勝野雅奈恵Instagramから)

 雅奈恵さんは日付が27日に変わったころ、「今日はHiroshiの誕生日」と孫を膝に抱っこした洋さんの写真を投稿。壁には「HAPPY BIRTHDAY」のガーランドが飾られ、ケーキのバースデーサングラスをかけた洋さんはにっこり笑顔です。

 「小さな時もいつも味方でした」「強くて格好いいパパはスーパーマンなんだって、思っていました」と、洋さんへの思いを語る雅奈恵さん。それは自身が母になった現在でも変わらないといい、「今はわたしの、だけではなく、私と子どもたちのスーパーマン!」「愛をたくさん、ありがとう」と感謝をつづりました。

advertisement

 さらに同日、キャシーさんも「0時を過ぎました。勝野パパ74歳のお誕生日です」とInstagramに投稿。この日夫婦でベトナム旅行へ出発予定だったキャシーさんは「ファミリーパーティーはベトナムから帰って来てからしようね」と言っていたようですが、次女一家がサプライズで早めのお祝いをしたもよう。

 愛する孫たちに囲まれて「え~? ありがとう」「ほんとに?」と驚きながらもデレデレな洋さんの動画を公開し、「何よりも嬉しかったのはハルコ(1人目の孫)のKISS!! もうジィジメロメロです」と伝えています。

 「ずーっとこのままで元気でいてね! そしていつまでも一緒に居ましょうね♪」というキャシーさんは、この日“2人で祝う44回目のバースデー”を迎えたとのこと。ベトナムへ向かう空港での仲むつまじい夫婦2ショットとともに、「飛行機の中で乾杯しましょうね 小さな声でバースデーソングを歌ってあげるわ」と幸せあふれるメッセージをつづりました。愛が満ちてる。


いつまでも仲良し夫婦(画像はキャシー中島Instagramから)

 この投稿にファンからは、「素敵すぎるご夫婦」「何と幸せな映像」「キャシーさんのコメント、ウルウルしちゃいました」と感動の声が。74歳を迎えた洋さんに、「太陽ほえろからのお姿、変わりませんねー」「凄くお若くみえますね」と驚きのコメントも多く寄せられています。

 キャシーさんは1979年に洋さんと結婚。2女1男をもうけましたが、2009年に歌手でモデルの長女・七奈美さんが肺がんにより29歳の若さで死去。現在も、愛娘への思いをブログなどでつづっています。

advertisement

 次女の雅奈恵さんは2015年にスイス人のリカルドさんと結婚し、2016年に第1子女児、2019年に第2子男児を出産。2022年7月には第3子男児である恵偉人くんが誕生しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  4. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  8. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  9. 「品数が凄い!!」 平愛梨、4児に作った晩ご飯に称賛 7品目のメニューに「豪華」「いつもすごいなぁ」【2024年の弁当・料理まとめ】
  10. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」