ニュース

矢沢永吉、孫がFUJI ROCKで「じいじ!」と大興奮 娘家族がライブ参戦も「somebody's nightでまさかの寝落ち笑」(1/2 ページ)

矢沢さんの娘・洋子さんが家族でFUJI ROCKに参戦。

advertisement

 ミュージシャンの矢沢永吉さんの娘で、ガールズバンド「PIGGY BANKS」のボーカル・矢沢洋子さんが7月29日にInstagramを更新。28日から開催されている音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL '23」へ夫と2人の娘とともに訪れ、永吉さんのステージを観覧したことを報告しています。


家族でFUJI ROCKへ(画像は矢沢洋子 Instagramから)

 洋子さんは、「FUJI ROCK 2023 行ってきました」と報告。夫でロックバンド「ギターウルフ」の元メンバーU.Gさんと、2歳長女、永吉さんの「YAZAWA」Tシャツを着た0歳次女と並んだ家族ショットを披露しました。

 永吉さんのパフォーマンスに「じいじ! じいじ!」と“踊り狂っていた”という長女。しかし、次女は永吉さんの人気楽曲「SOMEBODY'S NIGHT」の最中に寝落ちしてしまったそうで、洋子さんは「まさかの寝落ち笑笑 見事に すやぁーーっと寝てました」と笑いを隠せない様子です。

advertisement

「YAZAWA」タオルに包まれる次女(画像は矢沢洋子 Instagram 公式Instagramから)

 洋子さんは、「夜は越後湯沢駅近くの宿で一泊」とも伝え、布団の上で「YAZAWA」タオルに包まれた可愛らしい次女の姿を公開。「やはりFUJI ROCK 最高だ!」と家族の思い出を振り返りました。

 ファンからは、「お孫ちゃん『じぃじ じぃじ』と喜び踊る姿は愛おしいですね~」「somebody's nightで寝落ち! さすがです!」「じぃじの曲で踊るなんてなんて幸せで可愛いの~」「ファミリーで見に行かれてサイコーの1日でしたね」といった声が寄せられています。


永吉さんと洋子さん(画像は矢沢洋子 Instagram 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「驚愕の修理代」の金額明かす お見送り芸人しんいち、約2000万円の愛車が故障で「終わった」「お金がないです」
  2. カインズの「撒くだけで防草できる砂」本当かどうか検証してみたら…… 驚きの結果に「魔法のような砂、買いに行きます!」「これさえあれば」
  3. “超高額タワー”に1000万円分の祝花…… 一条響の“引退イベント”が規格外すぎて最後まで伝説だった 「最強最高のキャバ嬢!」
  4. プロ警鐘「エアコン、夏が終わったらコレやらないと……」が530万再生 水漏れや“内部のスライム化”を防ぐコツが目からウロコ
  5. 「これはすごい」「博物館レベル!!」 草なぎ剛、愛用する大量のお宝を公開 展示会に向け準備中「お楽しみに!」
  6. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  7. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  8. 「信じられない」 正体不明な“巨大な茂み”をカット → 現れた“まさかの正体”に456万回再生【海外】
  9. “日本では50台限定”のレア車 大倉士門、愛車でサーキットを走行 「うちの子が一番かっこいい」
  10. モンプチの箱に謎の切り取り線が…… かわいいサービスに大反響「どうやって使うのw」→販売元ネスレに聞いてみた