ニュース

第3子妊娠の福田萌、7年ぶりの経験に「率直な気持ちとしては本当にうれしい」 妊婦生活楽しむも「マイナートラブルも結構」(1/2 ページ)

出産は年末を予定。

advertisement

 タレントの福田萌さんが7月30日にYouTube「福田萌のYouTube-Moe ch.もえチャン-」を更新。第3子を妊娠したことを発表し、現在の体調などについて明かしました。


第3子妊娠を発表した福田さん(画像はYouTubeから)

 「現在わたくし、第3子を妊娠しております。今安定期に入りまして、今年の年末頃出産を予定しております」と報告した福田さん。YouTubeの更新を1カ月休んでいた理由は妊娠による体調不良だったと明かし、現在は安定期に入って持ち直したことも伝えています。

 第3子を妊娠した現在の心境について「率直な気持ちとしては本当にうれしいです」と喜びも。前回の妊娠・出産から7年が経過していることもあり、忘れていることが多かったり情報が更新されていたりすることも多いそうで「妊婦生活を楽しんでおります」ともコメント。一方で、これまでの妊娠では軽かったつわりが今回は重かったことや、腰が痛いなどの「マイナートラブルも結構ありまして」とも告白。体の変化を日々実感しながら生活していると明かしました。

advertisement

前回の出産直後の親子2ショット(画像は福田萌オフィシャルブログから)

 ファンからは「うわぁーー萌ちゃん!! おめでとうございます!!!」とお祝いする声とともに、「くれぐれもご無理せず、穏やかに過ごしてください」「絶対に無理をしない様に体に気を付けて下さいね! 辛い時は、YouTubeも休んでね!」と体調を気遣う声が寄せられています。

 福田さんは2012年6月にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと結婚。2013年7月に長女、2017年1月に長男を出産しており、2021年3月にはシンガポールに移住。Instagramでは家族の日常やシンガポールでの生活についてたびたび投稿しています。


3月に投稿されたシンガポールでの息子の誕生会(画像は福田萌Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」