ニュース

寺田心、すっかり青年に成長した姿に視聴者驚き 「大人になったなあ…」「もうこんなおっきいの!?」(1/2 ページ)

“寺田心くん”から“寺田心さん”へ。

advertisement

 俳優の寺田心さんが8月3日、情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。すっかり成長して爽やかな青年になった寺田さんの姿に、ファンからは「あさイチ知らない子が出てると思ったら寺田心さんなの!?!? もうこんなおっきいの!?!?!?!?」と驚く声があがっています。

 NHK連続テレビ小説「らんまん」(NHK)で山元虎鉄役を演じることもあり、3日放送の「あさイチ」にゲスト出演した寺田さん。15歳となりすっかり成長した姿に共演者からも驚きの声があがっていました。

 視聴者からは「寺田心って言われるまで分からんかったわ」「すっかり大人になったんやねぇ」「寺田心さんめっちゃイケメン」と“くん”ではなく“さん”付けで呼ぶ声とともに、「中学入学だと思ったらもう中3 来年高一なんて月日の流れ早い」と時の流れの速さに驚く声があがっています。

advertisement

2年前はまだまだあどけなかった寺田さん(画像は関連記事から)

 人気子役として活躍し、現在は俳優としてさまざまなドラマや映画などに出演している寺田さん。2022年9月には「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演すると「モテそう」「綾野剛っぽい」と話題に(関連記事)。

 12月にはドラマ「引きこもり先生 シーズン2」(NHK)で鈴木保奈美さんと共演した際の2ショットに「こんなに大きくなったの!? びっくりー!!!」「成長が早いですよね~~~びっくりするくらいです」と驚く声が寄せられていました(関連記事)。

「しゃべくり007」出演時の寺田さん

2022年12月に鈴木さんが投稿した寺田さんとの2ショット(画像は鈴木保奈美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  10. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」