ニュース

なんとか離婚されずに......ノンスタ井上、結婚1周年を無事迎え決意新た 「嫁を守るために頑張らねば!」(1/2 ページ)

お酒好きな奥さんは片手にしっかり缶ビール。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが8月3日にブログを更新。結婚1周年を迎えたことを報告しており、ファンから祝福のメッセージが寄せられました。おめでとうございます!


結婚1周年で花火大会に出掛けた井上さんと奥さん(画像は井上裕介公式ブログから)

 井上さんはブログで「実は…8月3日が、我が夫婦にとっての結婚記念日なんですぅ^_^」と切り出し、妻との2ショット写真を掲載。

 8月3日に結婚したのには理由があるそうで「なんで、この日なのかと言うと、僕も奥さんも新潟県の長岡花火大会が大好きだから」と説明。「長岡の花火大会は、曜日関係なく8月2日、3日って決まってる」と豆知識をつづりつつ、「なので、結婚記念日を忘れないし、長岡の花火大会もあるし、ちょうどいいって事で、この日を結婚記念日にしました^_^」と明かしました。

advertisement

 そんな記念日に、妻と長岡の花火大会に出掛けたそうで「やっぱり、今年も最高でした!! 映像で見るのも最高ですけど、やっぱり生で見るのは全然違う」と興奮気味に回想。

 8月から12月にかけて開催されるNON STYLEの単独ライブツアーについての抱負もコメントし、「結婚2年目も、嫁を守るために頑張らねば!!!」と締めくくりました。


結婚報告時の2人(画像は過去記事から)

 また、同日にはX(Twitter)も更新。こちらでは「なんとか離婚されずに、1年を迎える事が出来ました」と自虐的なコメントもつづっています。

 この投稿にフォロワーからは「これからも、仲良し夫婦でいてくださいね」「花火の日を記念日にして花火を見に行くっていいですね」「おめでとう! 末永くお幸せに!」などの祝福のコメントが続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  6. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  7. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる