ニュース

「VIVANT」“チンギス”、精悍な警官への変身姿に反響「メイクすると変わりますね~」「かわゆい」 私服での渋谷闊歩も話題に(1/2 ページ)

俳優だ。

advertisement

 現在放送中の日曜劇場「VIVANT」(TBS系)にバルカの警察官・チンギス役で出演する、モンゴル出身の俳優Barslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)が8月2日、Instagramを更新。役作りのためにメイクを施される動画をアップしました。


カメラに向けられる鋭い目つき(画像はバルサラハガバ・バタボルド公式Instagramから)

 ドラマでバルサラハガバは、堺雅人さん演じる丸菱商事社員・乃木憂助を執拗に追いかける警察官のチンギス役に扮(ふん)しており、憂助らを手助けするドラム役の元力士でYouTuberの富栄ドラムさんと肩を組んだ写真が最近話題となるなど、作中で人気を博しています。

 バルサラハガバはこの日、楽屋でメイクを施され、“チンギス”へと変貌する動画を倍速で公開。制服を着込んだまま、カメラを気にする様子を時折見せるだけでなく、メイクが進むにつれて徐々に役に入り込んでいるのか、自ら髪をすきグッと結わえた後には鋭い視線も向けてきます。

advertisement

中盤では自ら髪をセットする姿も(画像はバルサラハガバ・バタボルド公式Instagramから)

 後半ではすっかり精悍(せいかん)な顔つきの警官へと変身していたものの、最後はカメラに向かってほんの一瞬明るい笑顔をみせるなど、どこかチャーミングさまでのぞかせるバルサラハガバ。


どこか満足そうな表情のラスト(画像はバルサラハガバ・バタボルド公式Instagramから)

 視聴者からは「バルカ共和国の警察官に変身! カッコいいね メイクさんもさすがです」「チンギス自分で髪の毛結ぶのね」「時折こっち気にするところ、かわゆい」「メイクすると、変わりますね~ あっという間にチンギスになる~」など、細かい部分にまで着目しつつほっこりしたという声が上がっていました。


堂々と闊歩(画像はバルサラハガバ・バタボルド公式Instagramから)

 また、バルサラハガバは7月29日、Tシャツにハーフパンツというラフなスタイルで東京・渋谷のスクランブル交差点を堂々と歩く様子をアップ。この映像には「ドラマでは怖いけど、普段の笑顔が素敵です」「バルさん、ドラマの中だと怖そうだけど、Tシャツ姿だと、可愛い~」など、作品とのギャップに悶絶する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  10. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示