ニュース

ふわふわワンコにカメラを向けた瞬間……! モデルスイッチが入るプロ顔負けの姿に「可愛すぎてたまらない」

かわいいのプロフェッショナル。

advertisement

 急にモデルのスイッチが入るワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万回以上再生され1万3000件を超える“いいね”を獲得。モデルモードのワンコの姿にメロメロになる人が続出しています!

 動画に登場するのは、トイプードルの男の子「れある」(5歳)くん。れあるくんは、まんまるでふわふわな見た目がぬいぐるみみたいだと以前も話題となりました(関連記事)

玄関先にいるれあるくん

 飼い主さんが、玄関先にいるれあるくんを撮影していると……カメラに気付いたのか次の瞬間、背筋をピーン! 「あれ? 撮ってる?」と言わんばかりにポーズをとる姿にキュンとします。

advertisement

 じっと動かずにポーズを決め続けるれあるくん。その姿はモデル顔負け! いつもカメラを向けるとこうして目線をくれたりポーズをとってくれたりするそうですよ。なので、お家の人にはいつもモデルポーズを期待されているのだとか。

ぬいぐるみみたい!
あれ? 撮ってる?

 しかし、今回撮影していたのは写真ではなく動画。じっとしてくれるのはありがたいですが、静止画みたいな仕上がりに……。飼い主さんいわく、れあるくんは動画と写真を勘違いしてしまったとのこと。写真だと思って動かずにポーズを決めてくれていたようです。勘違いしちゃったけど、そこがまたかわいらしいですね。

 コメント欄には「かわいい~思わず顔ほころびます」「スイッチの入り方がすごい!」「立派なモデルさんだよね」「ピンって感じですね」といった声が寄せられています。

かわいい決めポーズ

 飼い主さんのInstagram(@renon_rearu)Twitter(@Renon_Rearu)TikTok(@renon_rearu)には、一緒に暮らす先住犬の「レノン」くんとれあるくんの日常が投稿されています。また、2匹のかわいいLINEスタンプも販売中です。

画像提供:レノン&れある(@renon_rearu)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング