ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぬいぐるみですよね」「衝撃のかわいさ」 モフモフなトイプーの写真に、本物の犬かどうか2度見する人続出

マフラーがよくお似合い。

advertisement

 ぬいぐるみにしか見えないワンコがお出迎えしてくれました。時が止まってしまうくらいのかわいさ。

 趣のある玄関をあけると、「あら、かわいいぬいぐるみ。……あれ?」とパニックになってしまうほどのコロコロしたワンコが! この子はトイプードルの「れある」ちゃん、3歳です。

玄関にいるれあるくん ぬいぐるみがお出迎え……?

 「玄関あけたらすぐモフモフ」と飼い主さんがツイートに添えたこの写真。くまのマフラーをつけ、“くまのぬいぐるみ”にも見えるほどの愛らしさですが、れっきとしたお犬様! こんなにかわいい子が尻尾を振って近寄ってきてくれたら倒れてしまいそう……。

玄関にいるれあるくんのアップ え!? わんちゃん!?

 この衝撃的なツイートに、リプライ欄では「こ、これは! 生きとるんですか!」「何と表現していいか分からないほど可愛い」「心臓撃ち抜かれました」「綺麗な子ですね。ギュッてしたい」など、れあるちゃんの尊さに思考停止する人が続出。

 飼い主さんによると、あまりにもふもふなのでトリミングに行くとビションフリーゼと間違えられるんだとか。確かに頭のまんまるさがビションちゃんにも見えますね……!

動くぬいぐ……ワンコのれあるくんです!

 れあるくんは、先住犬の「レノン」くんと一緒に暮らしています。ふたりともお出かけが大好きで、買い物カートに一緒に乗るのが特にお気に入りなんだそうです。

 毎日元気いっぱいに過ごしているふたりの日常は、飼い主さんのTwitterアカウント(@Renon_Rearu)や、TikTok(renon_rearu)で見ることができますよ。

画像提供:レノン&れある(@Renon_Rearu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る