ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに「ほれてまうやろ」と称賛の声(1/2 ページ)

かっこよさマシマシ!

advertisement

 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら……。TikTokに投稿されたワンコのビフォーアフターが「最高」「ギャップにやられた」と話題です。記事執筆時点で再生数は36万回を突破。約1万1000件の“いいね”を集めています。

※光の明滅に注意

 動画のワンコは、ジャーマンシェパードの「ナズナ」ちゃん。子犬のころは、座椅子にあおむけになってリラックスしながら、おもちゃで遊ぶあどけない姿がとってもかわいらしかったそうです。飼い主さんをじっと見つめる表情が天使だ……。

子犬時代のシェパード 無邪気に遊ぶ姿がかわいい
子犬時代のシェパード くりくりのお目々が天使です
子犬時代のシェパード かっこいいシェパードになると思っていたら……

 そんなナズナちゃんも、だんだんとシェパードらしいかっこいい見た目になるだろうと思っていたら……成長した姿に飼い主さんもビックリ! その想像を超える“イケワン”ぶりに「かっこよすぎた!」と興奮しています。子犬時代とのギャップにキュンとなる!

かっこいい成犬になったシェパード かっこよすぎる成犬に!
水浴びするシェパード 絵になる美しさとかっこよさ

 さらにナズナちゃんは、お外でシャワーの水を楽しそうに全身で受け止めたりと、おちゃめなところも。かっこよさだけでなく、かわいさも兼ね備えた姿に、コメント欄では「予想を上回ってました」「見た目クールで性格お茶目なんて…ナズちゃん最高!」「マジでかっこ可愛い」「惚れてまうやろ……」と魅了された人の声がたくさん寄せられています。

おちゃめなシェパード 今でもかわいさはそのまま!

 投稿者の飼い主さん(@yzsrnz)はドッグトレーナーで、静岡・浜松市を中心に家庭犬のトレーニングを行っています。TikTok(@yzsrnz)Instagram(@dog_libre)YouTubeチャンネル「ドッグリーブル そらナズTV」では、実際のトレーニング風景も公開中で、愛犬であり、頼れる相棒でもあるナズナちゃんの活躍も見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る