ニュース

ちいめろ、衝動買いしたファミリー用国産車を初お目見え 子どもの乗り心地最優先したチョイスに「母親として最高」「愛だなぁ」(1/2 ページ)

ステキなママだ。

advertisement

 タレントでYouTuberのちいめろさんが8月5日にYouTubeチャンネルを更新。衝動買いしたトヨタ「ヴォクシー」の納車日を迎え、子どもたちへ初お披露目する様子を公開しています。

 姫系として車を“馬車”と呼んでいるちいめろさんは、「13年ぐらい乗り続けた馬車を手放して、新しい馬車を納車する日です~!」と長年乗り続けた愛車を買い替えたことを報告。

ずっと乗り続けていた旧車

 長年乗り続けていた愛車に不具合が増え、修理予約もかなり先まで待つ必要があったため、「だったらもう買っちゃえ!」と新たな1台を衝動買いしたといいます。

advertisement

旧愛車のピンチで衝動買いしたちいめろさん(画像はYouTubeから)

 ちいめろさんは車への興味は薄く、息子で“元小学生ホスト”として知られる琉ちゃろさん、娘のまひめろさんにとって快適かどうかを最優先に車種を決めたとのこと。今回は新車の納車を待つ猶予もなかったことから新古車を購入したそうで、「本当は新しく納車される子好きじゃないのよ。お顔がね」とビジュアル面で妥協したことも明かしました。

 旧愛車とのラストドライブを楽しみながら販売店に到着し、オプションがたっぷりついているというトヨタ「ヴォクシー」と対面したちいめろさん。やはり“お顔”には不満が残っているようですが、広々とした後部座席を確認すると「これだったら琉ちゃんもひめちゃんも快適に乗れるね!」と満足げな様子でした。


新愛車のトヨタ「ヴォクシー」(画像はYouTubeから)

 その後はヴォクシーを恐る恐る運転しながら自宅に戻り、琉ちゃろさん&まひめろさんにお披露目したちいめろさん。子どもたちは後部座席の乗り心地や機能をウキウキで体験しており、「すごいなぁ!」「めっちゃ便利や!」など目を輝かせていました。

 視聴者からは、「納車おめでとうございます!」「ヴォクシーめっちゃかっこいい!」「素敵な馬車ですなぁ~」など反響が寄せられた他、「車の購入ポイントが子どもたちが快適に過ごせる事って愛だなぁ」「ちいめろちゃんって母親として最高だよね。基本的に何に対しても琉ちゃん。ひめちゃん優先で考えてて」など称賛の声もあがっています。


ヴォクシーと対面した子どもたち(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  8. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  9. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」
  10. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ