ニュース

吉本坂46・マサルコ、3年交際の同性パートナーと“新婚旅行” 南国堪能で述懐「1人で生きてくんだろうなと思ってたけど」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 吉本坂46のメンバーで“ゲイドル”を名乗るお笑い芸人のマサルコさんが、8月5日にYouTube「マサルコチャンネル」を更新。パートナーシップを結んだ相手とウエディングフォトの撮影をかね、沖縄を旅行する動画を公開しました。

マサルコ新婚旅行
沖縄の海に大はしゃぎのパートナーとマサルコさん(画像はYouTubeから)

 5日に「私マサルコはこの度結婚しました。とは言っても同性婚なので籍は入れられないのですが」「相手は小学校の教員をしてる一般の方です」と、相手の男性と3年半の交際を経て結ばれたことを発表したマサルコさん。沖縄の真っ青な海原を背景に、躍動感あふれるウエディングフォトを公開しています。

マサルコウエディングフォト
マサルコさんが投稿した沖縄のウエディングフォト(画像はマサルコInstagramから)

 同日更新のYouTubeでは、沖縄と石垣島へ旅行で出向いた際の様子を公開。現地の街並みや食べ物を堪能した後、島唄のライブを見ながら、2人の出会いを「運命を感じる所から始まりました」「もう自分は1人で生きてくんだろうなと思ってたけど まさかパートナーができるなんて思いませんでした」としみじみ回想します。

advertisement

 2日目はレンタカーで2人そろって美ら海水族館へ。真っ青な海に感激しながら館内も堪能し、ホテルに戻った後は最上階の沖縄の街が見渡せるプールを楽しんでいました。幸せな時間……。

マサルコ新婚旅行
屋上のプールで泳ぐパートナーを撮影しているマサルコさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「本当に好きな人と一緒にいられるって素敵なことよな。おめでとうございます」「いつまでもお二人仲良く幸せでいて下さい」と祝福する声とともに、「芸能界から報告凄く嬉しいです! 勇気と希望をありがとうございます」と感謝する声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高3女子「進学を機にイメチェンしたい」→美容師に依頼すると…… 仕上がりが「すげえええ」「鳥肌立ちました」と1000万再生
  2. 40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 別人級の仕上がりに「すごいな」「めっちゃ乙女感出てる」
  3. 30年以上前の製品がかっこいい ソニーの小型ラジオのデザインが「すごい好き」「いまでも通用しそう」
  4. 「妻は19歳で16個下」で結婚 “年の差夫婦”の22年後……ビフォーアフターに反響 「ほっこりした」
  5. 大切にしまっていた“レトロかわいい生地”を切って貼って…… 完成した“すてきなアイテム”に「素敵」「めちゃくちゃ憧れる生活」
  6. 仕事を辞めて最初の依頼 手描きでドットを塗りつぶす作業に「完成絵見てビビりました」「これはカワイイ! 」 → 仕上がりに感動
  7. 「尊敬するばかりです」 1人暮らしの80代おばあちゃんが作る“常備菜”がすごい! 食卓がパッと華やかになり「挑戦してみたい」
  8. 砂浜に転がり黒ずんでいたハリセンボン→水槽に入れて50日後…… “驚きの変化”に「はじめて知った」「長生きしてほしい」
  9. 45万で家を買ったら中がまさかの…… “テーマーパーク”と化した物件に謎の金庫→こじ開けた結果に「こういうのワクワクします」
  10. 【かぎ針編み】100均毛糸で作ったパーツを重ねていくと…… 贈り物にぴったりなアイテムが完成 「素敵」「頑張って作るぞ〜」