ニュース

吉本坂46・マサルコ、3年交際の同性パートナーと“新婚旅行” 南国堪能で述懐「1人で生きてくんだろうなと思ってたけど」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 吉本坂46のメンバーで“ゲイドル”を名乗るお笑い芸人のマサルコさんが、8月5日にYouTube「マサルコチャンネル」を更新。パートナーシップを結んだ相手とウエディングフォトの撮影をかね、沖縄を旅行する動画を公開しました。


沖縄の海に大はしゃぎのパートナーとマサルコさん(画像はYouTubeから)

 5日に「私マサルコはこの度結婚しました。とは言っても同性婚なので籍は入れられないのですが」「相手は小学校の教員をしてる一般の方です」と、相手の男性と3年半の交際を経て結ばれたことを発表したマサルコさん。沖縄の真っ青な海原を背景に、躍動感あふれるウエディングフォトを公開しています。


マサルコさんが投稿した沖縄のウエディングフォト(画像はマサルコInstagramから)

 同日更新のYouTubeでは、沖縄と石垣島へ旅行で出向いた際の様子を公開。現地の街並みや食べ物を堪能した後、島唄のライブを見ながら、2人の出会いを「運命を感じる所から始まりました」「もう自分は1人で生きてくんだろうなと思ってたけど まさかパートナーができるなんて思いませんでした」としみじみ回想します。

advertisement

 2日目はレンタカーで2人そろって美ら海水族館へ。真っ青な海に感激しながら館内も堪能し、ホテルに戻った後は最上階の沖縄の街が見渡せるプールを楽しんでいました。幸せな時間……。


屋上のプールで泳ぐパートナーを撮影しているマサルコさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「本当に好きな人と一緒にいられるって素敵なことよな。おめでとうございます」「いつまでもお二人仲良く幸せでいて下さい」と祝福する声とともに、「芸能界から報告凄く嬉しいです! 勇気と希望をありがとうございます」と感謝する声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」