ニュース

梨花、“オシャレすぎる一軒家”のルームツアー動画が大反響 「センスの塊」「天と地の差すぎて参考にならない」(1/3 ページ)

ちょっと良すぎるな……。

advertisement

 モデルの梨花さんと女性ファッション誌『オトナミューズ』がタッグを組んだYouTubeチャンネルが8月5日に更新。梨花さんが暮らす一軒家のルームツアー動画を公開しており、視聴者からは「全部が素敵でお洒落で見入っちゃいました」「センスの塊だし、全てが女子の憧れ!」など大きな反響が寄せられました。


梨花さん「60歳になったときにステキな女性であれるように」(画像はYouTubeから)

 約10年前に「60歳になったときに、さらっとデニムにTシャツで歩いててもステキな女性であれるように」とのコンセプトで家造りしたという梨花さん。当時は半年しか住まずにハワイに移住したそうで、「だからいろいろ10年前のまんまなの」と説明しています。

 梨花さんがまず紹介したのはアトリエで、アパレル仕事の買い付けで世界中を回りながら出会ったインテリアがズラり。洗練されたデザインをモダンな雰囲気でまとめており、10年という月日を全く感じさせないオシャレ空間となっています。

advertisement

 一方でリビングには、息子の誕生月を意識したもみじの盆栽や、壁にかけられた毎年の書き初めなど親しみやすいポイントも。ダイニング&キッチンもインテリア1点1点にこだわりを感じる空間となっており、視聴者からは「みてるだけで、センスが磨かれる。素敵すぎる」「全部欲しくなっちゃった」「全部が可愛いくて、美的センスが素敵過ぎる」「自分の家と天と地の差すぎて全然参考にならないけど見てるだけで豊かな気持ちになれた」など称賛の声が多くあがっています。

 その他にも、子ども部屋やトレーニングルーム、クローゼット、ベッドルームなど隅々までルームツアーしてくれた梨花さん。なお動画内で紹介されたアイテムリストは、『オトナミューズ』のオフィシャルサイトに掲載されています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.