ニュース

千葉雄大、“ギャル化解除”の黒髪ショット ピンク髪&ネイル卒業もマインド貫く「心はいつでもギャル」(1/2 ページ)

ギャルマインド健在。

advertisement

 俳優の千葉雄大さんが8月6日にInstagramを更新。“夏のギャル化”を解除した姿を披露しており、ファンからは「黒髪もお似合いです」「ギャルはどんな姿でもギャル」など反響が寄せられています。夏休みが終わったのかな?


黒髪に戻った千葉さん(画像は千葉雄大Instagramから)

 千葉さんは7月下旬、「僕の夏が始まった気がしました。ギャル街道突き進みます」と薄ピンク色に染めた新しいヘアスタイルやカラフル&キラキラのネイルアートを披露。両手で裏ピースをしたギャル全開な姿にファンからは、「えーかわいい!!!」「ギャルーー!! 夏だーーー!! ちーばーみーー良い色」「KーPOPアイドルかと思った!!」など驚きの声が多くあがっていました(関連記事)。


ギャル化していた千葉さん(画像は千葉雄大Instagramから)

爪先までギャル化していました(画像は千葉雄大Instagramから)

 千葉さんはこの日、「つわものどもがゆめのあと。髪が黒くたって、爪に石がついてなくたって」と“ギャル解除の句”を詠みながら、黒髪に戻しネイルアートも全て取り去ったソロショットを公開。見た目こそギャル成分は抜けていますが、「まだまだ夏をたのしみます。Let me do what I want.」とド派手な花型サングラスを掛けるなど“ギャルマインド”は健在のようです。

advertisement

 ファンからは、「短いギャル髪とネイル期間でしたね とてもお似合いでした もちろん黒髪もよきよき」「心はいつでもギャル」「マインドがギャルだから何したってギャルだよ! 最高!」「髪の色が黒くてもマニュキュアの色がなくても素敵にポップです」など温かなコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.