ニュース

奥菜恵、木村了に誕生日をお祝いされ大号泣 「かれこれ11回目のお祝い」で次女不在の家族3ショット(1/2 ページ)

幸せあふれる木村家。

advertisement

 俳優の奥菜恵さんが8月7日にInstagramを更新。夫で俳優の木村了さんに44歳の誕生日をお祝いされた写真を公開しました。


木村さんと奥菜さんの夫婦2ショット(画像は奥菜恵Instagramから)

 「お誕生日はイタリアンに連れて行って貰いました」と誕生日にすてきな食事に連れていってもらったことを報告した奥菜さん。次女はロサンゼルスにホームステイ中であるため不在で、「夫と長女と3人で。朝から夫や子供たちそれぞれから貰ったお手紙に母大号泣、改めて幸せを噛み締めた温かい1日でした」と家族からの愛あふれる手紙に思わず涙したことを明かしています。


誕生日プレートと「44歳」のハンドサイン(画像は奥菜恵Instagramから)

 同日、木村さんもInstagramで奥菜さんを長女と挟んだ親子3ショットを投稿。「今年もお祝い出来ました」「毎年お祝いしてきて、かれこれ11回目のお祝い」とうれしそうに伝えており、「いつもありがとう」と奥菜さんへの感謝の気持ちをつづりました。

advertisement

 ファンからは「最高なプレゼントですね」と手紙が贈られたことを羨ましがる声とともに、「理想の夫婦です」と憧れる声や「これからもずっとずーっとこのしあわせが続いていきますように」と奥菜さんたちの幸せを願う声が寄せられています。


木村さんが投稿した次女不在の家族3ショット(画像は木村了Instagramから)

 奥菜さんは2人の男性との離婚を経て、2016年3月に前夫との間にもうけた2人の娘を連れて木村さんと再婚。それぞれのInstagramではたびたび家族の写真が投稿されており、2023年7月には木村さんがロスに旅立つ次女を送り出す、肩を組んだ仲むつまじい親子2ショットが公開されていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね