ニュース

大好きなお姉ちゃんと久々に再会した柴犬、ぴったりくっついて…… 喜びあふれる最高の笑顔が220万再生

なんてかわいい子なの……!

advertisement

 にっこり笑顔が最高にかわいいワンコの動画がTikTokで紹介されています。動画は、記事執筆時点で220万再生を突破、19万件以上の“いいね”を獲得。「これは確実に笑ってるー!!」「表情豊かすぎてカワイイ」と人気を集めています。

 動画に登場するのは、柴犬の女の子「ゆず」ちゃん(7歳)。この日はお姉ちゃんと久しぶりに再会し、お尻としっぽをフリフリしながら大喜びでお出迎えします。そしてすぐさまお姉ちゃんの足の間に滑り込み、おなかを見せてごろ~ん! チョイチョイと前足を動かし、「抱っこして!」とおねだりしているようです。

「お姉ちゃん~!」
滑らかにスライディング
「おかえり~会いたかったよ~!」
「抱っこちて!」

 ゆずちゃんの気持ちをすぐに読み取り、ひょいっと抱き寄せるお姉ちゃん。すると、ゆずちゃんは目を細めつつ口角を上げ、何とも恍惚(こうこつ)な表情を浮かべます……! こんなにもうれしそうな表情を見たら、こちらも頬が緩んでしまいますね。お姉ちゃんもとってもうれしそうです。その後もたくさんなでなでしてもらい、お姉ちゃんから離れないゆずちゃんなのでした。お姉ちゃんにたくさん甘えられてよかったね!

advertisement
「えへへ……!」
大・満・足

 コメント欄には「犬ってこんな笑うのwwwwwwwかわいすぎるww」「ニュイーンってくるの可愛い」「こんなに愛されたらもう口角一生下がらん」「この子ほんと幸せそうな顔しててかわいい」「表現力が半端ない」と、ゆずちゃんの笑顔にもん絶した人たちの声がたくさん寄せられています。

うっとり~

 お姉ちゃんのほかにも、お兄ちゃん、妹さん、ママさん、パパさんといった家族に愛され、笑顔あふれる日々を過ごしているゆずちゃん。そんなゆずちゃんの日常は、TikTok(@yuuuzu3)で見ることができますよ。

ラブラブです
しっぽ遊びうらやましい
お姉ちゃんのあとをずっとついていく!

画像提供:Yuzu(@yuuuzu3)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング