ニュース

中尾明慶、プチ独身生活中の自宅で“事件” 水回りトラブルの修理金額に憤り 「3日ぐらい根に持っている」(1/2 ページ)

あら……。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが8月8日にYouTubeチャンネルを更新。自宅で1人で過ごしていた際、水回りトラブルの“悲劇”に見舞われたと報告しました。


“プチ独身生活”中に悲劇が(画像はYouTubeから)

 長男“トカゲくん”がサマーキャンプに出掛け、そのお見送りとして妻で俳優の仲里依紗さんが家を数日空けることになり、わずかな期間ながら1人で過ごすことになったという中尾さん。

 妻と2人きりの生活になる前に掃除でもしようと奮起したものの、スティック掃除機から謎の異音が発生。「今の掃除機ってこんなにうるさいの?」「やべーのよ……だから、これも何とかしないといけない」と中尾さんはぼやきます。

advertisement

 しかし、留守番中に起きた“事件”はこれだけにとどまりません。キッチンペーパーで洋服のシミ取りをしていたときのこと。作業に集中してしまったからか、中尾さんの脳内で、手にしていたキッチンペーパーがトイレットペーパーにすり替わってしまったそうで、作業後に無意識でトイレの便器へ捨ててしまったといいます。レバーハンドルを動かした瞬間に思い出すも取り返しがつかず、結局中尾さんは水回りの業者を呼ぶ羽目になりました。


5万円もあったらいろいろできる……(画像はYouTubeから)

 さらに業者から4万9500円も請求されてしまい、中尾さんは憤りを隠せません。作業項目および手順の中に、不明瞭な部分があったと指摘します。

 前回詰まらせたときは夜間の作業依頼でも2万3000円ほどで収まったと振り返り、「俺(の認識)が間違っているかもしれない」「作業が俺は分からない」と断りながらも「ここ3日ぐらい根に持っている」とカメラにモヤモヤを語りました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」