ニュース

保田圭、料理研究家の夫&5歳息子と家族団らんホテルステイ 都内一泊で「最高の贅沢」「家事しない時間があるって幸せ~」(1/2 ページ)

お手軽に非日常を味わえてよさそう。

advertisement

 タレントの保田圭さんが8月8日にInstagramを更新。イタリア料理研究家の夫・小崎陽一さんと5歳の息子と、都内でディナー&ホテルステイを楽しんだことを伝えました。


夫婦2ショット(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは、7日に小崎さんの店である銀座のポンテヌオーヴォカフェで夕食を食べ、カフェの上にある京急EXインに家族で宿泊したことを報告。合わせて、小崎さんとワインで乾杯する夫婦2ショットや料理の写真を複数公開しています。

 小崎さんは現在新しい飲食店のオープン準備で忙しく、遠出はできない状況だといいます。そのため今回は都内で一泊し、手軽なホテルステイを楽しんだもよう。

advertisement

 さらに、息子は「パパとのホテルでのお泊まりに大興奮」だったといい、ホテルの部屋でにっこり笑顔を見せる息子の写真も公開。家族と一緒に旅行気分を味わえた様子の保田さんは、「外食してすぐホテルでリラックスできるって最高の贅沢でした」「家事しない時間があるって幸せ~」「家族の楽しい夏の思い出になりました」とつづりました。


ホテル泊に大興奮(画像は保田圭Instagramから)

 家族団らんのひとときを感じるこの投稿に、ファンからは「近くのホテルに泊まるだけでも、子供にとってはスペシャル嬉しいことだよね」「自愛タイム大事ですね。ゆっくり過ごしてください」「人に作ってもらうご飯て、ホント美味しいですよね~」といった共感のコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング