ニュース

有吉弘行、酸素マスク姿から「手術完了」 突然の報告に「え!! どしたの」「大丈夫ですか!!」と心配の声相次ぐ(1/3 ページ)

どういう状況?

advertisement

 お笑いタレントの有吉弘行さんが8月11日、酸素マスクを付けた姿をInstagramで公開。コメント欄では「え!! どしたのですか」と心配する声が多く寄せられました。


手術完了を伝えた有吉さん(画像は有吉弘行公式Instagramから)

 ベッドに横たわり、酸素マスクを付けた、ただならぬ雰囲気の写真を公開した有吉さん。投稿には、「そういうことなんでひとつよろしく」とただ一言添えただけで、詳細は明かされていません。


前日の投稿での有吉さん(画像は有吉弘行公式Instagramから)

 コメント欄では「おふざけなく本当なら、どうかお大事になさってくださいね」「何? お大事になさってください」「ご無理がたたったの? 何かの体験?」「大丈夫ですか!!」など心配する声が続々寄せられた他、ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で副鼻腔炎の手術を検討していることを明かしていたことから、「サンドリで言ってたけど盆休みになったから手術するんだ」「副鼻腔炎手術ですか??」といった声も上がっていました。

advertisement

 続く投稿では、「というわけで手術完了でーす。最高ー。詳細は、またラジオでお会いしましょう」と酸素マスクを外した別ショットも公開。鼻には綿のようなものが詰まっており、コメント欄では「鼻腔の手術ですか?」「手術お疲れ様でした」「大変でしたね」などあたたかいメッセージが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  9. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」