ニュース

渡辺裕太、父・徹さんの新盆を報告「しっかり務めてきました」 母・榊原郁恵と故郷の茨城県へ(1/2 ページ)

徹さんは2022年11月28日に敗血症のため亡くなりました。

advertisement

 俳優の渡辺裕太さんが8月13日にブログを更新。「今日は家族で予定を合わせて、お盆です」と、父・渡辺徹さんの新盆(初盆)を報告しました。


親子で徹さんの出身地へ。古河駅前での1枚(画像は渡辺裕太オフィシャルブログから)

 裕太さんは徹さんの出身地である茨城県古河市で撮影した写真を掲載しながら「暑かったです。でもしっかり務めてきました」と報告。その後は、飲食店で冷たいものを食べてリフレッシュしたそうで、「自分は抹茶かき氷とハチミツレモンスカッシュのダブルパンチ! 欲張ったぜ。今日はいいよな。暑い中みんなご苦労様だったね」と写真とともに伝えています。

 徹さんは2022年11月28日に敗血症のため逝去。12月5日には、妻の榊原郁恵さんと長男の裕太さんが記者会見を開き、裕太さんが喪主を務め、無事に送り出したことを報告していました。2023年3月28日にはお別れ会を開催。榊原さんは当日の写真をアップしながら「お父さんへの感謝の気持ちと共にしっかり前向ける気がして来た!」との思いをつづっていました。

advertisement

 8月13日には、榊原さんも「無事に徹さんをお迎え出来ました!」とInstagramで投稿。ナスとキュウリの精霊馬の写真や、裕太さんとともに撮影した古河駅での2ショットを公開しています。


榊原さんも報告(画像は榊原郁恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね