ニュース

辻希美、お中元開封でつんく♂への尊敬あらわ “のし”を神棚に飾り「捨てるのなんて恐れ多い」(1/2 ページ)

豪華なお中元。

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月18日にYouTubeチャンネルを更新。今夏に届いたお中元を開封しており、ファンからは「杉浦家のお中元凄い」「のしでさえ大切にしちゃう辻ちゃん人柄が出てますね!」など反響が寄せられています。


お中元を開封する辻さん(画像はYouTubeから)

 毎年のお中元やお歳暮には、お世話になっている方々にオリジナルのロゴが入ったバウムクーヘンを贈っているという辻さん。夫で杉浦太陽さんのぶんも含めるとやりとりの数も多いようで、まずは杉浦さんの知人から贈られた立派な泥付きレンコンや、タレントの薬丸裕英さんが贈られたマンゴーを紹介しています。

 また8月6日放送のバラエティー番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)では、モーニング娘。の生みの親であるつんく♂さんともお中元のやりとりをしていると明かしていた辻さん。今回の動画ではつんく♂さんからおいしいモナカが届いたことを伝え、「捨てるのなんて恐れ多い」と尊敬の念が強すぎるあまり“のし”を神棚に飾っていることを告白していました。

advertisement

つんく♂さんの“のし”を神棚に飾っている辻さん(画像はYouTubeから)

 その後は杉浦さんの知人から届いた海の幸などお中元開封を完遂し、泥付きレンコンできんぴらを作る様子などをお届けした辻さん。ファンからは、「豪華なお中元」「つんくさんや薬丸さんとお中元の交流があるんですね!」「すごい丁寧にお仕事されてて、ちゃんと頼んだ人たちのこと想ってて、本当に尊敬します」「お中元をちゃんと送ってる辻ちゃん偉すぎる」「辻ちゃんエライね! ノシを神棚に飾ってあるって素敵だなぁ」など称賛のコメントが寄せられています。


つんく♂さんと共演した「まつもtoなかい」オフショット(画像は辻希美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.