ニュース

夏菜、第2子長男を出産 1歳半の長女もデレデレ「毎日ギュー! って弟の事を抱きしめていて」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の夏菜さんが8月18日にInstagramを更新。第2子となる長男を出産したことを報告し、赤ちゃんが指先を握っているかわいらしい写真を公開しました。


誕生した長男が指先を握っている写真(画像は夏菜Instagramから)

 赤ちゃんの小さな手が指先を握っているかわいらしい写真を投稿しながら、「先日、無事に長男が誕生しました」と報告した夏菜さん。「はじめての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!! ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」と長男のパワフルな様子に驚いていることを明かしています。


夏菜さん(画像は夏菜Instagramから)

 また、早くも1歳半の長女が「もうちゃーんと弟をかわいいと思うみたいで…毎日ギュー! って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて」とお姉ちゃんとして弟をかわいがる姿にときめいているそうで、「その姿を見てるだけでお酒が何杯も飲めそうな気がします」とうれしそうにコメント。仕事については「もう少ししたら再開できればと思っています」と伝えました。

advertisement

 ファンからは「ご長男誕生おめでとう御座います カッワイイ手…」とお祝いする声とともに、「やんちゃ坊の成長楽しみですね。大変さも二倍だけど、幸せ万倍ですね!」と成長を楽しみにする声や「母子ともに安静になさってください」と体調を気遣う声が寄せられています。

 夏菜さんは2021年1月16日に結婚したことをInstagramで報告。2022年3月に第1子となる長女が誕生しており、2023年3月には第2子妊娠を発表していました。


第1子長女出産時の投稿(画像は夏菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」