ニュース

一時帰国中のMALIA.、長男のお祝いで久しぶりの家族全員集合ショット 「なんて美形家族なの」「とても素敵な家族写真」(1/2 ページ)

すぐドバイへ戻るそうです。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月22日にInstagramを更新。4人の子どもたちと久しぶりの家族全員集合ショットを公開しました。


MALIA.さんファミリー(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 三男の海緒(かいお)くんとドバイで暮らすMALIA.さんは、現在一時帰国中。「今回日本に帰ってきてこんな雨なの初めて」というコメントとともに、長男でサッカー選手の海鈴(かいり)さんが16日に迎えた21歳の誕生日を家族で祝う様子を投稿しています。

 仲の良い家族の姿へファンからは、「とても素敵な家族写真ですね」「ほんと素敵なマリアちゃんファミリー」「そんなに忙しくても子供が4人もいてもこなせていて本当に尊敬しかない」などの声が寄せられました。また、MALIA.さんゆずりの子どもたちのルックスに、「なんて美形家族なの」と感嘆する人も見られました。

advertisement

誕生日当日の8月16日には海鈴さんからバックハグされる姿を投稿(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 なお、MALIA.さんは、海鈴さんの誕生日当日には2ショットともに、「たくさん抱きしめて育てた息子が今日21歳になりました」「21年間の子育てを通して感じた事や、愛は、こども達が教えてくれました」と報告していました(関連記事)。

 MALIA.さんは、元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に長男の海鈴さんを、2018年に死去した格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に第2子次男の愛郁さんと第3子長女のアリアさんを、元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に“ポコちゃん”の愛称で呼ぶ第4子三男・海緒くんを授かっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  9. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  10. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる