ニュース

森カンナ、バスケW杯で見せた“妻の涙”が世界一美しい 野田洋次郎、吉高由里子らが反応「カンナの顔見て泣いた」(1/2 ページ)

もらい泣きした。

advertisement

 バスケットボール男子日本代表は8月27日、ワールドカップ1次リーグのフィンランド戦に98対88で歴史的勝利。テレビ中継では馬場雄大選手の妻・森カンナさんが感涙する姿が映り、思わずもらい泣きしてしまう“美しい涙”が話題を呼んでいます。


森さん(画像は森カンナInstagramから)

 第3クオーター終了時点で10点ビハインドと窮地に立たされた日本代表でしたが、河村勇輝選手の活躍などで見事に逆転勝利。ワールドカップ初勝利という歴史的な瞬間を迎え、列島は歓喜の渦に巻き込まれました。

 2021年7月に馬場選手と結婚した森さんは同試合を現地観戦。テレビ中継では、森さんが日本代表の勝利に“歓喜の涙”を流す姿が映し出され、SNSでは「森カンナちゃんの涙にさらに感動」「旦那さんの勝利を涙で見届ける森カンナの美しさよ」「森カンナちゃんの涙にもらい泣き」など大きな反響が寄せられました。

advertisement

馬場選手&森さんの結婚式ショット(画像は森カンナInstagramから)

 芸能界の友人も森さんの涙に反応しており、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんはInstagramのストーリーズに森さんの感涙姿を投稿。テクノポップユニット「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんも「ほんっとに感動をありがとう!!! 泣けて泣けてしかたないよ。ちらちらうつるカンナがまた私をそうさせた。うぅぅ」と感極まったことを伝えていました。


野田さんの投稿に反応する森さん(画像は森カンナInstagramストーリーズから)

 また俳優の吉高由里子さんはX(Twitter)で、「もぅ本当にさいっこぉぉぉぉぉぉおお 座れなかったずっと腰下げてディフェンスの格好してテレビの前にいた 画面に少し映ったカンナの顔見て泣いた」と森さんの涙にもらい泣きしたことを告白。なお吉高さんは19日、森さんと大会直前の強化試合を観戦したことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね