ニュース

アレク&川崎希、6歳長男の誕生日パーティーが異次元の豪華さ 「4万円ぴったり」の“お手ごろケーキ”で祝福(1/2 ページ)

4万円に見合った豪華なケーキ。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさん、実業家でタレントの川崎希さん夫婦が8月28日までにブログを更新。長男・景寅(かげとら)くんの誕生日パーティーを開き、4万円の“お手ごろケーキ”で祝福したことを報告しています。異次元の豪華さ!


4万円のケーキを囲んだ家族写真(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 8月29日に6歳の誕生日を迎える景寅くん。友だちが集まりやすい週末に誕生日パーティーを開いたそうで、古代エジプトのアヌビスをテーマに飾りつけた広々したリビングに、大勢の参加者をはじめジャック・スパロウやダース・ベイダーのコスプレをしたゲストらが集結したにぎやかな写真が公開しています。


ダース・ベイダーとストームトルーパーがいる(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 また誕生日ケーキは特大サイズで、アヌビスをテーマに趣向を凝らした一品に。アレクさんは、「値段は4万円ぴったり さっみんなで食べるぞー!! お手頃です^_^」と“お手ごろ”な価格を明かした他、「ケーキめちゃ美味しいです」「みんなに大人気」と子どもたちに大盛況だったことを伝えています。

advertisement

4万円の誕生日ケーキ!(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 また川崎さんは、「このTシャツはアレクと私からの誕生日プレゼントにあげたアヌビスTシャツ」と景寅くんに贈ったプレゼントを紹介。友だちからはスター・ウォーズやトランスフォーマーのグッズ、YouTuberのHIKAKINさんが手掛けたカップラーメン「みそきん」などをもらったそうで、「笑顔なカゲトラるんるん」と大喜びする景寅くんの姿を公開していました。


プレゼントに大喜びの景寅くん(画像は川崎希オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング