ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、車のカギ紛失→妻・川崎希に逆ギレし大げんかに 「どーせいつもの俺が悪いんだろ?」(1/2 ページ)

アレクサンダーさん「のんちゃんブチ切れてるよ」

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが3月7日にブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんが貴重品を紛失したことをきっかけに、けんかしていると報告しました。

川崎希公式ブログ
家族で出掛けた際の様子(画像は川崎希公式ブログから)

 以前、「バレンシアガ」と「エルメス」のハイブランド財布をそれぞれなくしたことがあり、川崎さんから怒られていたアレクサンダーさん。先のブログで川崎さんは、アレクサンダーさんが今度は車の鍵を紛失したと報告。怒ったところ、アレクサンダーさんが逆ギレしたとしたうえで、以前のけんかのネタもぶり返されてしまったとのことです。

アレクサンダー公式ブログ
以前なくしたバレンシアガの財布(画像はアレクサンダー公式ブログから)

 この日は車で出掛ける予定だったものの、「一緒にいるとよくないと私だけ車を途中で降ろされて1人でPC持ちながら帰ることに、、、」と嘆く川崎さん。「は〜家まで歩くの遠くて大変だな」と投稿を締めています。

 同日、アレクサンダーさんもブログで川崎さんとけんかしたことを報告。けんかに至った要因について「前に俺がふざけて言った一言でずっと言ってくるから、、、」「ついつい我慢ができずに俺も怒ったら、、、」とつづっています。

アレクサンダーInstagram
けんかをストーリーズでも報告(画像はアレクサンダーInstagramから)

 またアレクサンダーさんはInstagramストーリーズを更新し、「のんちゃんブチ切れてるよ」「どーせいつもの俺が悪いんだろ?」と投稿。「怒られるのは仕方ないけど……しつこいのはイヤだよね」というメッセージには「そーですハゲます」と返答しました。

アレクサンダーInstagram
アレクサンダーさん「そーですハゲます」(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る