ニュース

「こんなに優しくなっちゃうの!?」 平愛梨、5歳長男の“女子への接し方”がジェントルマンすぎて衝撃受ける(1/2 ページ)

さすがお兄ちゃん。

advertisement

 タレントの平愛梨さんが8月28日にInstagramのストーリーズを更新。“バンビーノ”こと5歳長男が女の子に接する姿を目撃し、「こんなに優しくなっちゃうの!?」とジェントルマンぶりに驚いたことを明かしています。


バンビーノと内山信二さんの長女・絃ちゃんの2ショット(画像は平愛梨Instagramストーリーズから)

 平さんは26日、芸能界の仲良しグループ「天野会」のメンバーと、夫・長友佑都選手(J1・FC東京)の出場試合を国立競技場で観戦(関連記事)。タレントの内山信二さん夫婦も参加しており、今回の投稿では「子供同士の再会にキュンです」とバンビーノと内山さんの1歳長女・絃ちゃんが並んだかわいらしい2ショットを公開しています。

 また平さんは、「バンビーノが年下の女の子に会うとこんなに優しくなっちゃうの!?」とわが子の新しい一面に驚いたことを告白。平さんの子どもたちは4人全員が男の子で、女の子に接する姿はそれだけで新鮮なものだったようです。

advertisement

 また内山さんの妻・琴さんもInstagramのストーリーズで、「バンビーノいつの間にこんなジェントルマンになったの」とバンビーノが絃ちゃんの手を取りながら階段を降りる“紳士姿”を公開しています。


絃ちゃんの手を取りながら階段を降りるバンビーノ(画像は内山琴Instagramストーリーズから)

 平さんは2017年に長友選手と結婚し、これまでイタリア、トルコ、フランス、日本と異なる国で4人の男児を出産。SNSでは4人育児に奮闘する姿を発信しており、多くの共感や応援の声が届いています。


天野会メンバーでサッカー観戦(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  6. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  7. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響