ニュース

元CA芸人、スーパーモデル顔負けの別人級ショットを公開 バキバキの腹筋に「お腹最高ですね」「惚れますやん」(1/2 ページ)

眩しい。

advertisement

 お笑い芸人のCRAZY COCOさんが8月29日にInstagramを更新。ファッション誌『NYLON JAPAN』の撮影でスーパーモデルのように変身した美しいポートレートや撮影風景を公開しました。


スーパーモデル風に変身したCRAZY COCOさん(画像はCRAZY COCO Instagramから)

 28日発売の『NYLON JAPAN』10月号に掲載されたポートレートを公開し、「初ファッション誌デビューさせて頂きバッチバチにカッコつけさせてもらいました!!」と報告したさんCRAZY COCOさん。「『芸人が◯◯するな!』『芸人なら◯◯しろ!』と何かと外野からヤジ飛ばされる時代ですが 私は気にせずにこれからも『やりたい事はやって行くスタイル』で貫かせて頂きます」と時代遅れの声を気にかけることなく信念を通したいと宣言しています。


撮影風景(画像はCRAZY COCO Instagramから)

 また、衣装合わせの際には腹筋がバキバキに割れていることもあり、撮影スタッフから「格闘家みたいですね」と言われたことも報告。CRAZY COCOさんはこの日の撮影のために水や塩を抜いてサウナにも入ってから臨んだそうで、撮影後はスポーツドリンクを“鬼摂取”し、暴食が止まらないことも明かしています。

advertisement

 ファンからは「お腹最高ですね」「腹筋!! プロ意識かっこよーーーー!」「腹筋バキバキかっこいいです!」「綺麗! カッコイイ! 素敵! 惚れますやん…」と抜群のスタイルと腹筋にときめく声とともに、「カッコ良すぎて知らん人おもたーーーーー!!!!!!!!」と別人かと思ったという声や「いやかっこよすぎない? 元CAで現芸人からのモデルもいけますって何? つよつよのつよ…」とマルチな才能に圧倒される声も寄せられていました。

 CRAZY COCOさんはアラブ首長国連邦のドバイを拠点とするエミレーツ航空のキャビンアテンダントとして勤務した後、語学力を生かして英語学習コンサルタントや総合商社での海外営業などを経験。その後脱サラし、2021年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で準決勝まで進出しており、吉本興業のマネジャーにスカウトされてお笑い芸人としてデビュー。YouTube「CRAZY COCOチャンネル」ではCAネタの他に、美容やメイク、グルメネタなどを公開しています。


CAネタを披露する際のCAコスのCOCOさん(画像はCRAZY COCO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング