ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エド・はるみ、夜食べない生活を続け……最新ショット公開 2017年には18キロ減量でスリムに変身(1/2 ページ)

なかなかうまくいかないようです。

advertisement

 お笑い芸人のエド・はるみさんが3月7日にブログを更新。じわじわ体重が増えつつあることを明かし、トレーニング中の近影を公開しました。

エド・はるみ
減量に励むエドさん(画像はエド・はるみオフィシャルブログから)

 以前からダイエットを続けているエドさん。2017年にはRIZAPの仕事で63.4キロから45キロへと18キロの減量に成功したこともありましたが、慶応大大学院での研究生活に追われる中でリバウンドしてしまったようです。

エド・はるみ
RIZAP後の姿(画像はエド・はるみオフィシャルブログから)

 エドさんは2022年10月にはキックボクシングを習っていると報告。ジムでのパーソナルトレーニングも受けているようで、12月30日にはトレーニング中の写真とともに2022年の筋トレ納めを伝えていました。

エド・はるみ
最近の顔出しショット(画像はエド・はるみオフィシャルブログから)

 今回の投稿では「最近、体重がじわりじわりと右肩上がり!」と明かしながらも、基本的に毎日、朝にバナナスムージー、昼に手作りの特製だし汁弁当、夜は食べないという生活を続けていると説明したエドさん。カロリーを制限しながら頑張っているように思いますが、おなかがすいたときに小分けにしたナッツを食べているようで、「ナッツの美味しさにやられてこれをおかわりしてしまう」「もうナッツはしばらく買わんでおこうと思いますよ」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る