ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガンバレルーヤ、芸人モード封印した美人メイク姿が「Perfumeかと」 MVも「想像よりも上手い」「惚れてしまう」と好評(1/2 ページ)

キレッキレやないか!

advertisement

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が2月6日にInstagramを更新。アーティストでモデルの川口ゆりなさんとの特別ユニット「Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ」としてのクールビューティーな姿を公開しています。

Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ
ガンバレルーヤのよしこさん(左)とまひるさん(右)、川口さん(中央)(画像はガンバレルーヤ 公式Instagramから)

 同ユニットはこの日、デジタルシングル「Cheeky Cheeky」をリリース。「YouTubeでMVも公開されてますので皆さま是非、coolで小生意気な私達を堪能して下さい」とファンへ呼びかけています。

 芸人モードのひょうきん顔を封印してキメにキメた姿へファンからは、「一瞬Perfumeかと思った」「誰かと思ったわ!」「カッコイイ!」「ガンバレルーヤのポテンシャル高すぎる!」「めちゃめちゃサマになってて格好いい」「どこのモデルさんかと思った」など称賛の声が寄せられました。

Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ - "Cheeky Cheeky" MV
Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ「Cheeky Cheeky」
画像はYouTubeから
Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ「Cheeky Cheeky」
画像はYouTubeから
Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ「Cheeky Cheeky」
画像はYouTubeから

 同日公開されたミュージックビデオでは、ガンバレルーヤの2人がノリノリのビートに合わせキレッキレの歌とダンスを川口さんとともに披露。

 楽曲や川口さんへの称賛の一方で、ガンバレルーヤの2人にも「2人のポテンシャルもヤバい。まひるちゃんのラップ、めっっっっちゃ良い」「ダンスと歌が想像よりも上手い」「本気で歌とダンスやってるのが伝わってキュンとくる」「おふたりに惚れてしまうくらいダンスとビジュが綺麗」と高評価の連続となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る