ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気の強そうな美女最高……! 元「アジアン」隅田美保、ドレスで華やかに変身した最新ビジュに反響(1/2 ページ)

メイクも衣装もばっちり似合ってる。

advertisement

 元お笑いコンビ「アジアン」で現在は俳優として活動している隅田美保さんが5月24日にInstagramを更新。出演する舞台での衣装姿を披露しており、その凛々しく美しいビジュアルにファンからは「印象また変わってキレイです」と驚く声が寄せられています。

隅田美保
舞台の衣装姿を披露した隅田さん(画像は隅田美保Instagramから)

 13日に、6月から出演する舞台「歓楽街の女王リア」での華やかな舞台メイクを披露していた隅田さん。24日には黒いドレスを着て赤いソファに腰をかけている華やか美女に変身したビジュアルを公開。現在は舞台にむけて稽古(けいこ)していることを伝えています。

隅田美保
13日に投稿されていたメイクのアップショット(画像は隅田美保Instagramから)

 この写真にファンからは「あらま綺麗」「めっちゃ綺麗」「とても美人」と称賛する声とともに、「色っぽいぞ〜」とときめく声や「脚めちゃセクシー」とすらりとした足にくぎ付けになっている声が寄せられていました。

 隅田さんは2002年から2021年まで馬場園梓さんとともに「アジアン」として活動し、2021年6月にコンビ解消を発表。隅田さんは長年の夢であった演劇の世界に進み、現在は舞台を中心に俳優として活動しています。

隅田美保
「アジアン」時代の隅田さん(画像は隅田美保Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る