ニュース

パパ大好きな柴犬、ごはん中もイチャイチャしていたら突然……! かわいいやりとりに「もう恋人にしか見えん」

笑顔が絶えないお家です。

advertisement

 ワンコとパパさんの笑顔あふれる日常がInstagramに投稿され、記事執筆時点で58万7000回以上の再生数を突破、3万件以上のいいねを獲得。「もう、恋人のいちゃつきにしか見えまてん」「笑っちゃった」「リアクション完璧」と反響が集まっています。

 柴犬の女の子「小雨(こさめ)」ちゃんは、パパさんのことが大好き。その気持ちはパパさんも同じで、相思相愛なふたりはまるでカップルのような関係性です。以前には、小雨ちゃんとパパさんの密着度が高いハグが話題になっていました(関連記事)

パパさんが大好きな小雨ちゃん

 パパさんが食事中も、自分だけを見ていてほしい小雨ちゃん。パパさんの肩に前足をのせつつ、口をぺろぺろとなめます。しかし、これではパパさんがごはんを食べられません。そこでパパさんがとった行動は……?

advertisement
口をぺろぺろ
パパさん「ぱっ!」
小雨ちゃんびっくりして逃亡

 小雨ちゃんになめられている際、パパさんは突然口をあけて「ぱっ!」という音を鳴らします。その瞬間、小雨ちゃんはびっくりして飛んでいきましたが、すぐにまたパパさんの元へ。びっくりしちゃったけど、やっぱりパパさんの隣にいたいんだね!

小雨ちゃん「何が起こったワン!?」

 小雨ちゃんのかわいいリアクションに思わず笑ってしまうママさんと、優しく「ごめんね」と驚かせたことを謝るパパさん。あたたかい飼い主夫妻と小雨ちゃんの大きな愛に癒やされる動画なのでした。

 なごやかなお食事シーンには「こさめちゃんの驚き方が可愛いし、パパンの驚かせ方も面白いです」「すぐにパパさんの所に戻るなんて…パパさんを信頼してるんだねぇ」「小雨ちゃんに向けるパパさんの笑顔がなんとも優しい」「ごめんねにも愛感じる」「仲良しの2人ですね 癒されます」といったコメントが寄せられています。

おちゃめなパパさん
パパさん「ごめんね」

 小雨ちゃんと飼い主さん夫妻の日常は、Instagram(@fuji_jun1205)にて公開中。小雨ちゃんとパパさんのラブラブな様子は、見ている方も幸せな気持ちにさせてくれますよ。

キョトン顔の小雨ちゃんもかわいい
癒やされる~
「極楽だワン!」
パパさんをじっと見つめてますね

画像提供:柴犬小雨(@fuji_jun1205)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  3. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  4. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  5. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  8. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  9. 「で、で、で…でっっっっっか!」 日本最大級のクモ「オオジョロウグモ」を手と比べてみると…… 大迫力のビッグサイズに「軍曹さんより大きいですね」
  10. 「天才すぎ笑」 幼い姉弟に付き合う柴犬、アンパンマンカーを見事に乗りこなし…… 人間のような姿が860万再生「ちゃんと足上げてる!」