ニュース

41歳の安めぐみ、第2子妊娠を発表 夫・東貴博は長女の喜び伝える「おねぇちゃんになるのはうた様の願い」「期待に沿うことが出来て嬉しい」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの安めぐみさんが9月1日にInstagramを更新。第2子を妊娠したことを報告するとともに、出産は2024年1月の予定であることも伝えています。


第2子妊娠を伝えた安さんの投稿(画像は安めぐみInstagramから)

 「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたのでご報告させていただきます」「出産は来年1月頃を予定しております」と第2子妊娠と出産予定について伝えた安さん。「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とマタニティーライフへの思いについてもつづっています。

 同日、夫でお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんもブログを通して「赤ちゃんがやってくることとなりました」と安さんの妊娠を報告。東さんは現在駒澤大学に所属していることもあり、「私はまだ大学生ではありますが授かった宝物を大切に大切に磨き上げていきたいと思います」とも。

advertisement

 また、「現在53歳生まれる時は54歳 体力に若干の心配はあります しかしそこは経済力でカバーしたいと思います」と頼もしい様子でつづり、「何よりうた様が喜んでおります」「おねぇちゃんになるのはうた様の願いでもありました」「期待に沿うことが出来て嬉しい限りです」と8歳の長女であるうたちゃんが喜んでいることも明かしながら、「安さまの体調を第一に考えて過ごしてまいります」と夫の目線で伝えています。


うたちゃんが撮影した夫婦2ショット(画像は東貴博オフィシャルブログから)

安さんとうたちゃんの2ショット(画像は安めぐみInstagramから)

 この報告に、フリーアナウンサーの中村仁美さんやタレントの宮崎瑠依さん、元プロ野球選手・岩隈久志さんの妻で第4子を出産したばかりの岩隈まどかさんが祝福。またファンからも「元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしています」と出産を心待ちにする声とともに、「お体を大切にゆったりとお過ごし下さいね」「お身体を大切にお過ごしください」と体調を気遣う声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング