ニュース

韓国滞在のダレノガレ明美、麻酔ナシで全身の“ホクロ30個”除去に「最初痛かったけど気づいたら寝てたー」(1/2 ページ)

「満足」とのこと。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが9月6日にInstagramのストーリーズを更新。全身に及んでいた合計30個のホクロを一挙に除去したことを報告しています。


大幅除去直前に撮られた1枚(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ダレノガレさんは体のホクロなどを定期的に除去しており、2020年9月に日焼けで増えてしまったシミやホクロをレーザーで取ると報告。

 また、2022年8月に韓国を仕事で訪れた際、空き時間に現地の皮ふ科を受診。当初は3個だった除去対象のホクロが急きょ15個に増えた他、自身が気に入っていた首元のホクロまで“ゴミだから”という理由で取られてしまい、「ドS Dr. ありがとうございました!」とジョーク交じりで担当医に感謝していました(関連記事)。

advertisement
首筋のホクロ除去のビフォーアフター

 今回も数日前から韓国入りしていたダレノガレさん。2023年9月1日のInstagram投稿では、帰国前にホクロ除去を実施するとし、「私が通ってる韓国のクリニックは日本語通じないけど、凄くホクロ取るの上手」「韓国の人しか来ないクリニックです!」とお世話になっている医院について語っていました。

 韓国での仕事を終えたダレノガレさんは6日、施術用の衣服に着替えてクリニックで自撮りした写真を公開。「足とかも含めたら30個ホクロとります」と大幅除去を予定していることを明かしており、数時間後の別投稿では施術後のうっすら小さくテーピングした足の写真も投稿しました。

 のんびり美肌ケアしていたところ、時間があっという間になくなったといい、麻酔なしの状態でホクロ取りに入ったとのこと。「最初痛かったけど、気づいたら寝てたー」と、全体としては心地いい施術で終わったようで、「脚、腕、体、首など取れて満足」と意気揚々とした調子でこれから帰国すると告げていました。


ホクロ除去後の脚部(画像はダレノガレ明美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」