ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝日奈央、ホクロ除去を告白 「チャームポイントは自分で決めたい」(1/2 ページ)

それもまたよし。

advertisement

 タレントの朝日奈央さんが1月25日、自身のInstagramを更新。小鼻の横にあったホクロを除去したことを報告しました。

朝日奈央 ホクロ 除去 チャームポイント コンプレックス
見慣れたホクロがなくなった(画像は朝日奈央Instagramから)

 朝日さんは「ずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」とホクロの除去を告白。投稿に添えた動画は、目をしばたたかせながら天にも昇る気持ちかのようなニッコニコの自撮りで、ホクロがなくなったことがはっきりと分かります。

 はた目にはチャームポイントのように思えた朝日さんのホクロですが、本人いわくコンプレックスの1つだったもよう。「チャームポイントは自分で決めたい」という考えから除去を決めたとして、現在はハッピーな気持ちだとつづりました。

 Instagramのストーリーズでもファンからの質問に答える形でほくろ除去について言及しており、自分の気持ちを一番大切にして施術に踏み切ったことを明かした他、朝日さんに背中を押されホクロを除去する気になったという声に喜んでおり、「同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!」と心境をつづっています。

朝日奈央 ホクロ 除去 チャームポイント コンプレックス
ホクロが在りし日の朝日さん(画像は朝日奈央Instagramから)

 朝日さんは、2007年に雑誌の専属モデルとしてデビューした後、2008年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生としてグループに加入し2015年まで活動。グループ卒業後も、サバサバとした明るさを武器にバラエティー番組などで活躍しています。1月23日放送のテレビ番組では、ほくろの位置にテープを貼った状態で出演していたことから、ホクロを取ったのではないかという声があがっていました。

 朝日さんの決断には、「あっても可愛いと思ってたし、無くなってより一層可愛くなりました」「可愛いの更新」などの声があがる一方、同様の悩みを持つ人から共感の声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る